新着記事

【perfume】Baby Cruising Loveの完コピに挑戦したみた

にこ動に男のperfumeが!!!ニューハーフに見えてきた にちょっと納得。あーちゃんがどんどん男前に見えてきたり・・・いかんいかんぞ。
本人たちが観たらどう思うのだろうかwww

ホントにこ動はperfume、アイマス、初音ミクが多いのなー



posted by タカチェンCo. at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【音楽】perfume シークレットシークレットPV解禁!



perfumeのニューアルバム「GAME」収録曲シークレットシークレットのPVが公開。なんとエスキモーのピノとのタイアップ曲。ちゅーことでピノがちらほらでてきます。あいかわらずブリバリなシンセベースで引っ張りまくり。間奏が00年代のカイリミノーグっぽい。ガチンコでかっこいい路線になってきてますな。5分後の小芝居がおばさんっぽいが、狙ってるのか???コントもいけてしまうのかperfume!?!?

そんでピノ×perfumeなPTV看板番組/uta's secret studioってサイトでは宇多丸師匠が大活躍!!!サイコーですね。次は掟ポルシェ。が出るに違いない!宇多丸師匠といえばタマフルでカンフーくんをディスりまくり!スゲー面白いので聞いてほしい!!!

26日のタマフルはゲストがperfume!!!PTVの裏話がきけるかも?
B00130MASGGAME(DVD付) 【初回限定盤】
Perfume 中田ヤスタカ
Tokuma Japan Communications =music= 2008-04-16

by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

【テレビ】ピン子がカンフーくんの流血もみ消し???

TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」で話題のあの流血映像発見!!!

映画カンフーくん主演のチャンチュワン君がブランチ出演時に流血!それをピン子が頭をなでるふりして血をふきとり・・・カンフーくんの背中でふくというスプラッター映像になっています。ナイナイのオールナイトでもピン子が話題になっていたけど、やっぱりピン子は怖い!



申し訳ないとフロム赤坂 アーバンMIX申し訳ないとフロム赤坂 アーバンMIX
DJ 宇多丸申し訳Jr.&ミッツィー申し訳 DJ 宇多丸申し訳Jr. ミッツィー申し訳

by G-Tools

申し訳ないとフロム赤坂 アイドルMIX申し訳ないとフロム赤坂 アイドルMIX
DJ 掟ポルシェ申し訳Jr.&ミッツィー申し訳 DJ 掟ポルシェ申し訳Jr. ミッツィー申し訳

by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【テレビ】ダイゴっ あんたバカァ!

バラエティー畑で激進中のダイゴスターダストがアスカでおなじみミヤムーにあの名セリフをあびせられ「キターっ!」と大興奮w 
彼もまたエヴァオタだったのか・・・

おれだって一度は言われてみたいわ!なんてな。オンタイムで観て爆笑しました。



いや〜ダイゴ様キテますね。ちなみにダイゴスターダストとしてソロで活動していたときカラオケ・スターダストという店でバイトしていたらしいです。あと、お姉ちゃんは漫画家だそうです。今週のテレビブロスでのインタービューより。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
三石琴乃 林原めぐみ 立木文彦

by G-Tools


posted by タカチェンCo. at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【映画】HOT FUZZ上映決定だよー!!!

HotFuzz_poster.gif名作「ショーン・オブ・ザ・デッド」のエドガーライト監督の最新作「HOT FUZZ」がついに日本で上映決定!!!!!!!

続きを読む
posted by タカチェンCo. at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画,DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

【アニメ】4月からスタートするアニメをチェックするのだ!

pic02.jpg90年代後半のテレビ東京のアニメ黄金期にあこがれ上京するも00年代に入るとアニメがさっぱり面白くなく、しばし離れていた頃があったけど、最近は名作も多くアニメ熱がよみがえってきているわたくしTKC。去年はグレンラガン、電脳コイル、大江戸ロケットなど豊作だったわけだけど、今年はどーなんでしょうか?4月からのアニメで気になった作品をピックアップしてみた。


続きを読む
posted by タカチェンCo. at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

