新着記事

2008年05月05日

【お笑い】モンスターエンジン西森の鉄工所ラップは、お笑いのラップをレベルアップさせるかもしれない!?

二人ともとびぬけた才能を感じさせるコンビ"モンスターエンジン"の西森の鉄工所ラップがカッコいい!!!

トレンディーエンジェルとか若い芸人でも今だにダジャレ風ラップで古臭いのに対して、モンスターエンジン西森のラップは、確実にジャパニーズヒップホップをちゃんと聞いているだろうライミングとパンチライン!seedaに続き、最近ビビンビンきたラップDAぜ。去年のリンカーンの中川家剛のラップを聞いたときに発展途上だったお笑いラップに革命をおこしたた!と大袈裟ながら思ってたんだけど、ここにきて西森が頭角を表してきたわけで、今年はお笑いのラップが急成長することを祈る!(関係あるかどうか意見がわかれると思うが、あのレジェンドいとうせいこうもラップをまた再開してきている。これはシンクロにティーなのか?)

↓8分くらいに西森登場。

続きを読む
posted by タカチェンCo. at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

【音楽】フジロック08第5弾追加アーティスト発表&日割り

lee.jpg

fujirocker's orgで追加アーティストと日割りが発表されたぞいぞい(こちら)。TKC的にウレシいアーティストを続々発見!!!


続きを読む
posted by タカチェンCo. at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

【お笑い】江頭2:50 聖火リレー乱入か?

エガ.jpg

社会ネタあるところに大川興業の影ありwww

・江頭2:50、聖火リレーに乱入?
・江頭2:50がフリーチベットしてるんだけど

そいえば、北朝鮮でよど号ハイジャックの犯人に面会した時に、トルコでのデンデン太鼓騒動の話をしたら、「君も革命家か!?」といわれたそうな。
posted by タカチェンCo. at 18:52| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【DISC REVIEW】Erykah Badu - New Amerykah, Pt. 1: 4th World War

B0012K1ILW
SA-RA、9th wonder、madlibとアングラのカリスマが集結しているが、みんなそれなりにブレイクしてキャリアを積んでいるのでいまさらエリカ様と組むと聞いても新鮮さはしょーじきないが、いざ聞いてみるとコレがいんだよな〜〜〜。続きを読む
posted by タカチェンCo. at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 【R&B,SOUL,FUNK】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

【WEB】はてなハイクでうさバラシ!

もー、最近はてなにどっぷりんこ。perfume関係がヒジョーにもりあがってるのでブクマしまくリーナなんですが、突如perfume論争でアルファブロガーになった友人からすすめられた「はてなハイク」にもハマってしまった。簡単にいうと大喜利ですわ。気軽に深夜のAMラジオのはがき職人気分にひたれる。スターで反応があるのがうれしいのねー 12時あたりから始めたけど、ぜんぜんやめられない!!!いまんとこ最高で26個スターついたぜ。

俺の投稿はこちらです

http://h.hatena.ne.jp/realtakachenco/

下ネタ連発でうさばらしじゃ!!!ブクマやハイクのお陰でぜんぜん仕事はかどりません。
posted by タカチェンCo. at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

【お笑い】戦闘民族サイヤ人芸人

youtubeを徘徊してたら、ベジータのモノマネでおなじみR藤本の動画をたくさん発見!似てる上にくだらなくて見いっちゃったよ!動画は、どれも20万越えじゃないかっ。ドラゴンボールはワールドワイドだしなー。ベジータが滑ってるというのが面白いのだな。ビーックビックビックビックバンアターック!!!!!!ちゃんとフリ用の映像をハンディーとかでとってアニメやゲームのBGMあててるのが偉い!IT時代の芸人。



↑5分後くらいにやるネタで戦闘力をちゃんと書いててワロタ



R-1でてますねー。

先週のやりすぎコージーでは、フリーザ芸人が登場。ドラゴンボール芸人がどんどん増えてますね、ドドリアさん。
posted by タカチェンCo. at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

【アニメ】4月からスタートしたアニメをチェックしてみたのだ

01_b.jpg4月1日の投稿で「4月からスタートするアニメをチェックするのだ!」として、気になるアニメをずらーっと並べてみたけど、結局見てみたのは、4本。さらにコードギアスは、ノーマーク。以前友人に勧められてたけど、観るの忘れてて気づけば第2シーズンですか。まだまだ見ないといけないアニメがあるなぁーと思いつつ、ざーっと4本感想かいてみました。あまりアニメみない方とか参考にどーぞー。


続きを読む
posted by タカチェンCo. at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

