2005年04月15日

ドンドンドーン!!!!金曜10時に奴らが帰ってきた「タイガー&ドラゴン」

・金曜夜10時「タイガー&ドラゴン」
クドカン脚本ドラマが金曜10時に帰ってきたぜ〜。見逃すなヨーーーーー!!!!デス、デス、ロマンティック!!!!!!!!毎週楽しみな番組があるってのはうれしいもんです。夕方の番宣みたんだけどチビTこと桐谷健太って面白い人なんだね〜。

■関連記事
「タイガー&ドラゴン」やっぱり面白かったぞ!
posted by タカチェンCo. at 16:59| Comment(4) | TrackBack(1) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

ナクランチュ結婚おめでとう「銭形金太郎」

・名倉潤&満里奈:
生放送番組で笑顔の結婚報告

元ジュンカッツで電光石火のトリプルプレイことネプチューンのリーダー、ナクランチュこと名倉潤が渡辺満里奈と結婚発表。銭金に二人が生登場。共演者達に祝福されいたぞー。なんだかわきあいあいでほほえましかったなぁ。渡辺満里奈は以前は、小沢健二、川辺ヒロシとミュージシャンと付き合ってたのかぁ。芸人が元アイドルを射止めたってのはなんかうれしいじゃないの。ウッチャンも結婚発表したし、笑う犬出演者が立て続けて結婚してるねぇ。




君とケツカッチン!
ネプチューン 寺岡呼人 山本拓夫 藤井謙二

by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 22:27| Comment(0) | TrackBack(10) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

真の草野さんの魅了はこちらで「草野☆キッド」

いや〜レッスルコロシアムはなんだかげんなりする番組だったね〜。。。。。たしかに草野さんは強かったけど、番組自体がちょっと。。。長州小力をだしたり、スピードワゴンの井戸田さんの入場曲がDVDの特典CDに収録された曲「私認めない」(Nona Reeves「rhythm night」のオフィシャルな替え歌)だったりとコネタがあったのになんだか放置ぎみだったり編集もなんだかぱっとせずで見ていていらいら。仁・ボッシュート・草野登場で盛り上がったけど、実力を出し切ってないようなぱっとしない展開。やっぱりわかってる人たちに草野さんの知られざる魅力を引き出してもらいましょう。明日、テレ朝で草野さんと浅草キッドによる番組「草野☆キッド」が始まるぞーい。大人のユートピアランド「草野ランド」の実現に向け暴走!だってよーっ。博士の日記と吉本の芸人、でっかでかでかでっかちゃんでおなじみデッカチャンのblogで番組の収録について書いているぞー。猪木軍(もちろん春一番)と草野さんが戦ったらしい。んーみたい!。
posted by タカチェンCo. at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

風雲!たけし城復活!!!「オールスター感謝祭 05春 超豪華!クイズ決定版」

takeshi.jpg・伝説の「風雲!たけし城」一夜限りの夢復活
4月2日TBS「オールスター感謝祭 05春 超豪華!クイズ決定版」で伝説の風雲!たけし城が復活するらいしぞ。よりによって草野さんが出演する「レッスルコロシアム ザ芸能界!最強格闘王者グランプリMAX」の裏にぶつけてきやがったか!この日は大変だぞー。
池に浮く石を踏んで進み、偽の石を踏むとドボンという「竜神池」とバレーボールをぶつけられながら橋を突き進む「ジブラルタル海峡」が復元させるらしい。最近芸人によるネタ番組が多いなかリアクションありきの番組が復活してほしいと思ってるとこであったぞい。あーお笑いウルトラクイズも復活してくんねーかな。
posted by タカチェンCo. at 14:33| Comment(4) | TrackBack(1) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

ついにあの漢が動いた!!!「レッスルコロシアム ザ芸能界!最強格闘王者グランプリMAX」


・4月2日に芸能人レスリング大会…日本協会が協力
4月2日、日テレで芸能人がガチンコでレスリングをするという番組をやるみたいだぞ。レスリング・フリースタイルルールでトーナメントとスペシャルワンマッチを行うようだ。このトーナメントで勝ちあがるとなんと芸能人最強説がまことしやかにささやかれつづけていた草野仁と戦うことができるのだー。すげーっ!!!よくぞひっぱってきてくれた。鍛えぬかれた肉体をテレビでは見ることがなかなかできなかったけど、これを機にマッチョキャラとしてブレイクの予感大!草野☆キッドもレギュラー化するみたいだしな〜。ちなみにWWE好きとしても有名で通称HBKといわれてるぞい。
全対戦カードを見てないので誰がでるか楽しみ。なんだかリングの魂が復活したみたいでうれしいなぁ〜。

posted by タカチェンCo. at 12:28| Comment(5) | TrackBack(2) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

新声優陣発表「ドラえもん」

以前とりあげた声優陣は見事にガセだったどーっ!ちょっと楽しい妄想できたからいいか。
正式発表されたメンツはといいますと、これがまたヤングなんですよ。40歳若返りだそうです。

ドラえもん 水田わさび のび太 大原めぐみ
ジャイアン 木村昴 スネ夫 関智一
しずか かかずゆみ


ジャイアン役がこれまた若い。心配!新声優陣は4月15日からだそうだぜ〜。
posted by タカチェンCo. at 23:32| Comment(2) | TrackBack(9) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

サンボマスターの回の観覧募集中「TR」


NHKのTRことトップランナーにサンボマスターが出演決定ということで観覧募集してるよ(こちら)。締め切りは3月25日。彼らの芸人ばりの彼らのトークが炸裂することを期待しておこうぜぇ〜。そういえば、先月うちのblogにブサンボマスターで検索してくる人が多かったなぁー。
このごろ見てなくて、いまとなってはTRといえばMJと安齋さんのTR2を思い起こしてしまう俺だけども、かっこ悪いふられ方のお兄さんが司会だったころは、かなり見てて影響受けたもんだ。今敏監督がゲストの時久々にみたけど面白かったな。さわやか系な人ばかりでてる印象あるのでもっと濃い人だしてほしいよ。

http://www.nhk.or.jp/tr/

サンボマスター―新しき日本語ロックのバンドスコア
サンボマスター
全国のブサンボ系学生達よ。コピーするんじゃー。

by G-Tools
posted by タカチェンCo. at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

本当か嘘か!?新声優陣「ドラえもん」

世の中ホリエモンでにぎわってるけどmixiでドラえもんの新声優についての噂を発見。コピペっ。

ドラえもん 江原正士   野比のび太 能登麻美子
源しずか  中原麻衣   ジャイアン 山寺宏一
骨川スネ夫 結城比呂   ドラミ 冨永みーな
出来杉英作 石田彰


ありそうな気がしないでもないと思ったので取り上げてみたぜい。ピンとくるのが富永みーなくらいだけど、山ちゃんがジャイアンとは意外。この噂がほんとならちびっ子向けアニメでますます幅を聞かせるようになるなぁ。

ドラえもんがよりやさしく、のび太がますます女々しく、スネ夫がよりいじけキャラになりそうな。そうしてる間にドラミが主役に踊りでたりして、、、。俺としてはドラえもん役は安田サーカスのヒロがいいかな(笑)。そーなるとドラえもんの登場シーンを減ってくるわけで、のび太ががんばって問題を解決するという流れになるんだよ。子供たちに自分で難問に打ち勝つ大切さを伝えるわけだな。エンディングは、ふんどし姿でどーんどーんどーん。無いか。。。
posted by タカチェンCo. at 14:46| Comment(7) | TrackBack(1) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

伝説のラッパー"アンクルT"復活!?アフラと共演「笑っていいとも!」


 今週水曜に人気絶頂ヒューマンビートボクサーAFRAがいいとものテレフォンショッキングに登場!事前に知ってたんだけど見逃してしまった。。。のだけども、なんとそのときの映像をアップしてくれてるところがあった!感謝。んで見た。すごいぜ!続きを読む
posted by タカチェンCo. at 10:17| Comment(4) | TrackBack(2) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

マジ鍛えてますから!?「スーパーヒーロータイム」

ヒーローものに新しい季節がきたぜ!先週は戦隊シリーズ「魔法戦隊マジレンジャー」、3週間前にライダーシリーズ「仮面ライダー響鬼」がスタートしたぜ。今年のヒーローは魔法と太鼓だぜ!?「やっぱり気になるので見てしまったぞい。

そいえばスーパーヒーロータイム」のオープニングでタイトルコールしてるのって、レニー・ハートなの!?

続きを読む
posted by タカチェンCo. at 04:34| Comment(5) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

あの土屋PがTBSに!「サンデージャポン」

 元「電波少年」の土屋Pこと現日テレ社員土屋敏男部長がTBS「サンデージャポン」に登場!アサヒ芸能での土屋部長がとの対談の中でサンジャポに出演したいっぽい発言をしてたという事で、アポなしで本人に交渉。その後日本テレビの広報に交渉したらOKがでたので出演にいたったようだ。まぁー映画のため休むテリー伊藤の代打なわけだね。電波のBGMが使われてて懐かしかったなー。紹介後ジャケット脱いだら、シャツにただいま日テレ系では「波乱万丈」放送中との告知が!やるねぇ〜。後半は、「@サプリ」や映画「MAKOTO」の告知が書いたシャツに替えてた。こんな暴挙(?)をオッケーするなんて懐広いね。
今後ともサンジャポには、こんな感じでどんどん冒険してただきたい!

27時間テレビで出演者がかぶるTBS「スーパーサッカー」、テレ朝「サタスマ」とのコラボはあったのに、時間帯的にかぶってる日テレ「ナイナイサイズ」とかとはコラボがなかったので日テレってお堅いテレビ局なのかなって思ったんだけどもね。

毎週なにかにつけて登場するテレンス・リーカレンダーがほしくなってきた〜。そう思ってる人は多いはず。バレンタインデーはチョコじゃなくこれあげたほうがいいよ!好きな人に危機管理してほしいでしょ!?
posted by タカチェンCo. at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

ブサンボマスターは君に語りかける!?「はねるのトびら」

今日のはねとびでサンボマスターをパロったブサンボマシターってネタがあったね〜。みかけだけじゃなくて山口氏の独特の「〜ですよ」というしゃべり方までパクってて爆笑。そのうちにこのネタがふくらんだらサンボと対バン、いやコントにサンボをだしちゃったりしてほしいなぁ。ラジオで芸人ばりのトークを繰り広げてるんだからテレビでちょっとはお笑い芸人とからんでもいいーじゃないって思った。彼らそーとーお笑い好きだか逆に嫌がるかな。
博士が絶賛してたりするし、お笑いサイドにもサンボは評判よいとみた。それにしてもサンボ人気はすごいね。
サンボマスターは君に語りかける (期間限定価格盤)
サンボマスター

by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 01:35| Comment(0) | TrackBack(4) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

タイガー&ドラゴン連続ドラマ化決定!!!じれったいガー

・金曜ドラマ『タイガー&ドラゴン』
タイガー&ドラゴンの連続ドラマ化が発表!うれしすぎ(涙)。あいつらが金曜ドラマ(22時〜23時)に帰ってくるぜ!今から録画の準備しておこう。エキストラも募集してるぞい。

デス・キヨシはレギュラーなるか!?
タイガー&ドラゴン 「三枚起請」 の回
長瀬智也

by G-Tools

関連記事:「タイガー&ドラゴン」やっぱり面白かったぞ!
posted by タカチェンCo. at 15:43| Comment(2) | TrackBack(1) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

「タイガー&ドラゴン」やっぱり面白かったぞ!

タイガー&ドラゴンクドカン×磯山P×金子氏が手がけるドラマがゴールデンに帰ってきたよ〜!正月特番の真打登場「タイガー&ドラゴン」。クドカンがclazy ken bandの名作「タイガー&ドラゴン」からインスピレーションを得て生まれた物語らしく、主なキーワードはこの曲で歌われる「俺の話を聞け(落語)」「貸した金(借金)」という言葉とタイトルにある虎と竜。「話」が「落語」になってるってのがこれまた凄いね。流石クドカン師匠。期待どおりの爆笑人情ドラマだったぜ。
続きを読む
posted by タカチェンCo. at 01:46| Comment(4) | TrackBack(5) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

[年末年始スペシャルA]特番どれみりゃえーんじゃい!ラテ欄みながら考えた。年始編]

いや〜内Pおもしろかったねぇ〜。タマ職人って(笑)。1,2,3日とさぼってて年始編を紹介できなかったけど明日からけっこーおもしろそうな番組があるのでざーっと紹介しちゃいます。続きを読む
posted by タカチェンCo. at 22:47| Comment(2) | TrackBack(1) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

[年末年始スペシャル@]特番どれみりゃえーんじゃい!ラテ欄みながら考えた。年末編

年末年始といえばやっぱりテレビでしょ!大晦日の視聴率戦争も楽しみだけど、深夜の特番も面白いものが沢山あるよね。今日は、ガキ使→ミドル3→お笑い芸人忘年会→人志松本のすべらない話 とラッシュだったね〜。今後の面白い番組をとりこぼさないようにラテ欄を見ながら気になる番組をチョイスしてみたぞ。ほかにこれ見とけ!って番組あったら教えてね〜。

続きを読む
posted by タカチェンCo. at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

M-1グランプリ優勝者はアンタッチャブル!!!

testM-1グランプリ決勝戦が開催。圧倒的なパフォーマンスでアンタッチャブルが優勝をきめちゃったよ。おめでとう!安心してみれすぎちゃったよ。トークでもばんばん笑いとってたし。強すぎ。

優勝は逃したけど、コンビ結成1年目の南海キャンディーズが大旋風を巻き起こした!強烈キャラしずちゃんの暴れっぷリすばらしかった。火を恐れるサイにはまいったね!山ちゃんのフォロー&ツッコミもうまい。ユリオカに匹敵するユーモアがあると思う。さすが工場長!

敗者復活で登場の麒麟も良かった。決勝進出メンバー発表後にお笑い登竜門で見たネタがすげー面白くてなんで決勝いけなかったんだろうって思ってたんだよね。だから敗者復活で上がってきたときは嬉しかった。麒麟かスピードワゴンに上がってきてほしかったんだよね。(直前スペシャルでは小沢さん泣いてたもんな〜。)

そいえば今田さんの「敗者復活戦の会場の佐々木健介さ〜ん」というキム兄さんへのフリはなんだったんでしょうね〜。もしや有田が!?と思っちゃった。

期待していた東京ダイナマイト。登場からワクワク感がすげーあったけど、期待を超えられなかった印象。今後もっとバケれるはず!まぁ2人を見てるだけでも笑っちゃうんだよね〜。
タカアンドトシもすげー笑ったけど、もっともっと面白いネタをできると思ったなぁ。

今回アンタッチャブルが優勝したって事で、ついに関東に優勝者が生まれた。と同じに吉本、松竹、人力舎という3大お笑いプロダクションに優勝者がうまれたってわけだから来年からはどーなっていくのかひじょーに楽しみになってきました。もしかしてフリーの芸人が、トリオが、南海キャンディーズのように結成してまもないコンビ、そして女性の芸人が優勝するかもしれないという可能性も感じさせた。ブームがさっても根強い大会になってもらいたい。あとはしんすけさんの復帰を祈っておこう。
もうちょっとしたら今年のM-1見なおしたいなぁ。

■関連商品はこちら続きを読む
posted by タカチェンCo. at 02:28| Comment(2) | TrackBack(3) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

M-1グランプリ2004の決勝者発表されたぞーっ!

お笑いブームの反動かネタ番組をあまりみなくなってしまい、M-1への期待が例年になく薄かったんだけども、決勝進出者のラインナップを見てちょっと楽しみになってきてしまったぞぉ。

出場がきまったのはこの8組続きを読む
posted by タカチェンCo. at 00:17| Comment(6) | TrackBack(2) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

アンタッチャブル山崎ワールド全開でゲスよ「リチャードホール」

gesuあたりはずれのデカイコント番組「リチャードホール」(毎週水曜日0:35〜)。

今週はなんとアンタッチャブル山崎の2大キャラが連発で登場。山崎きとるなーと改めて感じたぞ。続きを読む
posted by タカチェンCo. at 17:25| Comment(6) | TrackBack(1) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

裸のJ!!!「やり逃げコージー」

今宵のやり逃げコージーは、ものすごくひどかったので思わず記事にしちゃうよ。
LL"cool"J 太郎が大好きな蒼井そらの部屋で、大暴れ!続きを読む
posted by タカチェンCo. at 02:20| Comment(5) | TrackBack(3) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

