2008年05月06日

【テレビ】モンロー女優VSおぎやはぎVSマッコイ斉藤!?「おねがい!マスカット」

ogiyagi.jpg
テレ東の月曜深夜におぎやはぎとモンロー女優によるトンデモない番組がスタートしていた!!!

その名も 「おねがい!マスカット」 !


続きを読む
posted by タカチェンCo. at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

【アニメ】4月からスタートしたアニメをチェックしてみたのだ

01_b.jpg4月1日の投稿で「4月からスタートするアニメをチェックするのだ!」として、気になるアニメをずらーっと並べてみたけど、結局見てみたのは、4本。さらにコードギアスは、ノーマーク。以前友人に勧められてたけど、観るの忘れてて気づけば第2シーズンですか。まだまだ見ないといけないアニメがあるなぁーと思いつつ、ざーっと4本感想かいてみました。あまりアニメみない方とか参考にどーぞー。


続きを読む
posted by タカチェンCo. at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

【テレビ】ピン子がカンフーくんの流血もみ消し???

TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」で話題のあの流血映像発見!!!

映画カンフーくん主演のチャンチュワン君がブランチ出演時に流血!それをピン子が頭をなでるふりして血をふきとり・・・カンフーくんの背中でふくというスプラッター映像になっています。ナイナイのオールナイトでもピン子が話題になっていたけど、やっぱりピン子は怖い!



申し訳ないとフロム赤坂 アーバンMIX申し訳ないとフロム赤坂 アーバンMIX
DJ 宇多丸申し訳Jr.&ミッツィー申し訳 DJ 宇多丸申し訳Jr. ミッツィー申し訳

by G-Tools

申し訳ないとフロム赤坂 アイドルMIX申し訳ないとフロム赤坂 アイドルMIX
DJ 掟ポルシェ申し訳Jr.&ミッツィー申し訳 DJ 掟ポルシェ申し訳Jr. ミッツィー申し訳

by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【テレビ】ダイゴっ あんたバカァ!

バラエティー畑で激進中のダイゴスターダストがアスカでおなじみミヤムーにあの名セリフをあびせられ「キターっ!」と大興奮w 
彼もまたエヴァオタだったのか・・・

おれだって一度は言われてみたいわ!なんてな。オンタイムで観て爆笑しました。



いや〜ダイゴ様キテますね。ちなみにダイゴスターダストとしてソロで活動していたときカラオケ・スターダストという店でバイトしていたらしいです。あと、お姉ちゃんは漫画家だそうです。今週のテレビブロスでのインタービューより。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
三石琴乃 林原めぐみ 立木文彦

by G-Tools


posted by タカチェンCo. at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

【アニメ】4月からスタートするアニメをチェックするのだ!

pic02.jpg90年代後半のテレビ東京のアニメ黄金期にあこがれ上京するも00年代に入るとアニメがさっぱり面白くなく、しばし離れていた頃があったけど、最近は名作も多くアニメ熱がよみがえってきているわたくしTKC。去年はグレンラガン、電脳コイル、大江戸ロケットなど豊作だったわけだけど、今年はどーなんでしょうか?4月からのアニメで気になった作品をピックアップしてみた。


続きを読む
posted by タカチェンCo. at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

メタボリッーーーク、パーンっ!

いまもっとも応援したい芸人が、ジョニーザピンボール改め"ふとっちょ☆カウボーイ"!パーンっ パーン。が腹立つけど頭から離れないぜメタボリック、パーンっ!なんかどーしてもblogで紹介したくて。もっと気軽にblog更新していきたいという気持ちもあっての投稿です。




そいえば、今週のあらびき団の鳥居みゆきのネタで、

"一方、そのころ南米エクアドルでは・・・

「ジブラ」「イエーィ!」「クレヴァ」「イエーィ!」「シーモ」「ノ゛ーーーー!」"

ってのがあり、鳥居みゆきのヒップホップ観が垣間見えましたぜメタボリックっ、ぱーん!

World Of MusicWorld Of Music
ZEEBRA DS455 OJ Flow

by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ごちゃごちゃ言わんと、誰が一番おもろいんか決めたらええんや!「ダイナマイト関西RX」もうすぐOA

今夜23:55、TBSでバッファロー吾郎主催の大喜利バトルロワイヤル「ダイナマイト関西RX」が放送されるぞーーー!!!
ついに全国放送までのぼりつめたんかいっ!!!バッファロー吾郎ファミリーが続々とブレイクしていると同時に、ファミリーのドンが始めたこのイベントもどんどんビックになっていってるみたいだ。
ディープなお笑い好きは正座して待っていることだろう。

知らない人はYOUTUBEで予習!まだ間にあうぜ〜



ダイナマイト関西2006~オープントーナメント大会~大喜利王決定戦ダイナマイト関西2006~オープントーナメント大会~大喜利王決定戦
竹若元博 井上聡 日村勇紀

by G-Tools

ダイナマイト関西 ~全日本大喜利王決定トーナメント大会~ダイナマイト関西 ~全日本大喜利王決定トーナメント大会~
板尾創路 おぎやはぎ ドランクドラゴン

by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「天元突破グレンラガン」再放送開始!



先週の日曜日、涙なみだの最終回をむかえた新時代の熱血ロボットアニメ「天元突破グレンラガン」の再放送が木曜からテレ東系の深夜でスタート!

テレビ東京  (木)26:15〜26:45(10月4日〜)※10月4日は26:35〜放送開始
テレビ大阪  (金)27:05〜27:35(10月5日〜)
テレビ愛知  (金)26:58〜27:28(10月5日〜)
テレビ北海道 (月)26:30〜27:00(10月8日〜)
テレビせとうち(火)25:58〜26:28(10月9日〜)
TVQ九州放送 (水)26:38〜27:08(10月10日〜)


いやーTKCは、めっちゃハマッタね。スンゲーーーーーーーーー面白いのだよ。ちかじかこのブログでも改めて紹介したい。
放映当初はあれやこれやと騒ぎになりましたが、作品としては非常にすばらしいのです。見逃していた人はこの機会に!

今年のアニメーション神戸で

近年の日本のアニメーションが『リアル』の名のもとにそぎ落としてきた部分を、かき集め、溶けあわせ、ねじりあげ、熱気あふれる少年の――いや人類の成長譚になっている

と称されたようだけと、マッタクそのとーーーりである!

B000V7FXS6天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)
TVサントラ 中川翔子 HIGH VOLTAGE
Aniplex (music) 2007-10-03

OPはショコタン!!!めっちゃラルク風ですが、アニメがいいとOPもよく聞こえるのDA。
by G-Tools


天元突破グレンラガン 3天元突破グレンラガン 3
中島かずき; 錦織敦史; 吉成曜 今石洋之

エロエロな!?TV未放送回収録!アニキーーーーーっ 涙
by G-Tools




posted by タカチェンCo. at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ガントーク再び!?そして越中詩郎芸人登場!!「アメトーク」

gantalk.jpg

今日のアメトークは、Uターン土田率いるガンダム芸人とケンコバ率いる越中詩郎芸人が全面対決!!!

ガンダムファンもプロレスファンも夜11時15分テレビの前に集合ーー!!!
続きを読む
posted by タカチェンCo. at 15:39| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

敵か味方か? 謎のライダーメン

極楽とんぼが以前やっていた冠番組"とび蹴りゴッテス"で生まれたライダーメンの映像をyoutubeで発見!久々に見たんだけど腹がよじれて大変だったのでみなさんにご紹介!!!笑いすぎて死ぬかと思ったよ。ほぼアドリブで生まれただろう必殺技の数々をとくとご覧ください。



続きを読む pt2はこちら
posted by タカチェンCo. at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

極楽の後任はおぎやはぎに!

極楽とんぼの「吠え魂」が急遽終了していらい空いていた金曜25時におぎやはぎが登場!!!番組タイトルは、「おぎやはぎのメガネびいき」。10月6日からの放送です!!いろんな意味でものすごーーーーく楽しみ!だし感動的!

■tbsラジオ「ジャンク」

http://www.tbs.co.jp/radio/junk/

■おぎやはぎ公式HP「メゾンドおぎやはぎ」

http://www.p-jinriki.com/2001/main.html


posted by タカチェンCo. at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

「いいわけ」でおなじみ!?の幸ちゃんがナイトスクープに登場!!!

koutyan.jpgNHKのど自慢でオリジナリティーあふるる歌唱法を披露しネットで話題になりまくった「幸ちゃん」が探偵ナイトスクープに登場!!!そのときの映像がyou tubeにアップされていたぞ!!!たしかに北野誠さんと似てるワイ。

http://www.youtube.com/watch?v=jL8hpLAUbew

まだ「幸ちゃん」のことを知らない人はこちらでチェックしよう!


posted by タカチェンCo. at 01:53| Comment(3) | TrackBack(1) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

マイメロにパンクラス北岡登場!!!

北岡 勝ってマイメロにお返し(デイリースポーツ)
北岡悟選手、『おねがいマイメロディ』で声優デビュー!

TKC激プッシュアニメ、おねがい マイメロディの第47話「おうちに帰れたらイイナ!」にパンクラスの北岡が登場していたぞ!!!北岡選手は以前よりマイメロ好きを公言していたみたいだな。やるなぁ。確実に大きいお友達にもアピールしてきてることが表面化してきたのでは。ちなみにこの回、マイメロがついに逮捕されました。予告で逮捕されてる絵を見たときは衝撃だった。いいんですか!?サンリオさん。毎週やりたい放題やってくれて楽しくてしょうがない。一週間のテレビでマイメロと時効警察が一番楽しみ。エウレカセブンは楽しみっていうよりかヒヤヒヤしてみてます。それはそれでよいです。
おねがいマイメロディ Melody9おねがいマイメロディ Melody9
日ごろクロミにこき使われているバクくんの一日を描いた超名作「幸せになれたらイイナ!」収録!!!00年代を代表するといっても過言ではないこのアニメを目撃すべし
by G-Tools
posted by タカチェンCo. at 19:54| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

寂しいユルはぐめんなあっあい・・・新たなスター幸ちゃん

0000000091_0000003055.jpg取り上げるのが遅くなったけど、でも紹介したくてたまらんかった。新年早々NHKのど自慢から新たなスターが誕生!その名も幸ちゃん。明らかに普通の出場者とは違った動き、そして歌唱法。ぶっ倒れるんじゃないかとヒヤヒヤしました。笑っちゃいけないようで、笑えてしょうがない強烈なインパクト映像をゼヒチェックしてもらいたい。

続きを読む
posted by タカチェンCo. at 14:07| Comment(2) | TrackBack(3) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

エルモミーゴ!?でおなじみヒデちゃん司会の生番組「ラジかる!!」


TBSの「イブニング5」といい、テレ東京の「ぶちぬき」といいどの局も夕方に力入れてきてる気がするが、最近面白いのが日テレの「ラジかる」。ガンガン中継いれたり、はなまる形式?で毎日ゲストを呼んだりと気合を感じるぞい。(いろんな番組をぱくってる気もしますが。。)

司会は、深夜でマ○ピコというセクハラぎりぎりアウトのギャグを編み出した中山秀征。深夜での動きが活発な印象があったが、ついに夕方という激戦区に侵攻してきた。

続きを読む
posted by タカチェンCo. at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

おねがいマイメロディ二年目突入ゾナーーー!!!

MAIMERO.bmptkc激押しの今最も熱いカルトアニメ「おねがい マイメロディ」が2006年4月以降も放映が決定したみたいゾナー!!!うれしいゾナ涙!
徐々にマイメロのやばさが浸透しつつあるみたいダッペゾナ。この調子だとバクくんやチャラポアちゃんのグッズ化も夢ではない!?

最近だとロキオンのオシャレ誌「H」にクロミ様が取り上げられたみたいゾナ。オレ的には、テレビブロスかコンテニューあたりに大々的にとりあげてほしいゾナ。ここ半年OP&EDが脳内でループされまくりの日々。気がつけばフワフワフぅ゛ーーーー。
posted by タカチェンCo. at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

猫ひろしが鶴の間へ 昇龍拳!!!

お母ーさーん!!!元タランチュラ、元本田美奈子こと"猫ひろし"が明日の「鶴の間」に出演するということが猫ひろしドットコムにて発表されたぞ!猫ひろしの漫才なんて見たことないぞ(そいえばDVDでやっていたか、一応笑)。ポーツマスポーツマス。鶴の間っていい番組だと思うんだけどけっこー見逃してしまうのだ。。。やずややずや。漫才が終わったあとのトークのときのCM長いよね。しゃーないか。昇龍拳ーーー。

猫ひろしがやって来るニャー!ニャー!ニャー!猫ひろしがやって来るニャー!ニャー!ニャー!
安齋肇 銀杏BOYZ 大槻ケンヂ

お笑い"パンク(勢いだけ)、ファンク(シモネタ盛りだくさん)、ヒップホップ(サンプリングしまくり)"!!!カオスティック。
by G-Tools
posted by タカチェンCo. at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

もっとエガちゃんを見たくなっちゃたぜ!「浅草橋ヤング洋品店 復活したら始末書乱れ飛びスペシャル」

復活した浅ヤン面白かったなぁ〜。エガちゃんの復活の兆しが見えてうれしくてしかたなかったなー。久々の復活だけどもめちゃめちゃ気合を入れてるってわけじゃなくてね、どこかチープで展開とか強引でまさに浅ヤンってな感じだったね。竹山とエガちゃんが、ローションでぬるぬるになったり、宙吊りにされたりするのを見て、改めて今の日本のバラエティー番組は軟弱になってしまったなぁーと思っちゃったよ。玉ちゃんも「昭和にはこんな番組がいっぱいあった」っていってたなぁ笑。極限状態からうまれる笑いや激しくて豪快な笑いが見たいんだよね。始末書ビビラずがんがんいってほしいわけですよ。半年に一回とかでいいのでまたやってちょーだい!!!頼む!!!!

そいえばAPE×浅ヤンコラボT-シャツのプレゼントがあるぜー。さっそく応募しちゃった。みなさん応募しましょう!当たってもオークションに出さないようにね。ましてや路上で売らないように!
B000803C9I浅草橋ヤング洋品店 魂の在庫一掃大セール DVD-BOX
ナインティナイン/浅草キッド/他
ジェネオン エンタテインメント 2005-07-08

by G-Tools
posted by タカチェンCo. at 02:41| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

浅ヤン復活!!!!!!!

7月10日22時に浅草橋ヤング洋品店が帰ってくる!!!

博士の日記によればホリエモンや、NIGO、エガちゃんの出演するとのこと。
楽しみ杉!!!!!!やっぱテレビでエガちゃんみたいよ。

7月8日にはDVDBOXが発売ほじいいいいいっ。浅草キッドの男の星座2で書かれていた江頭グランブルーが見たい!

最近94年に発売されたビデオ"浅草橋ヤング洋品店爆笑スペシャル"を見たんだけど、周富徳、金満福を発掘した中華戦争、ナイナイ岡村さんのアイドル的人気を利用した企画などめちゃめちゃ面白かったなぁー。すげーぶっとんでた。テリーさん、しゅごいね!(金満福風)

http://www.tv-tokyo.co.jp/asayan/
B000803C9I浅草橋ヤング洋品店 魂の在庫一掃大セール DVD-BOX
ナインティナイン/浅草キッド/他
ジェネオン エンタテインメント 2005-07-08

by G-Tools
posted by タカチェンCo. at 01:59| Comment(5) | TrackBack(3) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

新世代ロボットアニメ決定番となるか!?とにかくおもしろい!!!「交響詩篇エウレカセブン」


河森正冶関連作として何気に録画してみたんだけど、これがすんげーーーー面白い!(逆に河森正冶監督の創聖のアクエリオンは、んーーーーっ。とりあえず来週もみるっぺ)。OPのスタッフロールで佐藤大氏の名前を発見しただけで盛り上がってしまったが、内容はお世辞抜きに良かった。久々に興奮したねー。第1話のタイトルがブルーマンデー!!!、挿入歌がスーパーカー、LFO、KLF、サマーオブラブって言葉がとびかうんでもーびっくり。KLFやサマーオブラブが悪いものらしいってのが面白い。
ダンスカルチャーやサーフィンとかアニメが取り上げてこなかったものを注入してる気がするな。カウボーイビバップ、ラーゼフォン、攻殻機動隊SAG、キングゲイナーを手がけたスタッフが集結しておるではないか。ココ数年萌え系キャラ重視アニメやエヴァもどき(まー、良くも悪くもラーゼフォンは最高のエヴァもどきだったけど苦笑)が深夜で乱立している状況に嘆いていたけど、ここらへんのSF系アニメはバリバリみてたのでなんか感激したね。宮崎駿作品、ガンダムを始めとするロボットアニメへのオマージュを感じさせつつ、新しいものを感じさせるぜーーーー。久々に興奮したど。すんげーシリーズになるでしょうな。アニメに少しでも興味ある方は是非とも注目を!!!ちなみにTBS系日曜朝7時。子供向けと軽視すべからず。日曜の朝は熱いね。

追記:オフィシャルサイトで主要メカのところ見たら、各LFOの名前にTypeR606号機、TypeR808号機ってついてるよ。ローランドのTRシリーズ!?定番リズムマシンですな。ウきょー。今後、アシッドハウスで有名なTB-303をもじったTypeB303とかっていうLFOがでたりしてなぁ(アシッド〜って技を使ってりするんだよー。)。

交響詩篇エウレカセブンオフィシャルサイト


エウレカセブンな!?CDと関連作品紹介
posted by タカチェンCo. at 16:07| Comment(6) | TrackBack(7) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

