2007年02月21日

fujirock'07 「早割」外れた。。。。

早割り外れました。。。。

でも、

譲ってもらえそうです。一安心。

次のチャンスは

どおしてもほしいって人、2ndチャンスで頑張ろう!!!

寒さに気をつけて並びましょう。

[ 2nd チャンス ] 2/24(土)7:00〜整理券配布 (店頭販売)


FRFオフィシャルショップ岩盤(岩盤会員限定・当日入会可能)では整理券配付の上、限定枚数販売いたします。
■ 配付日時 2/24(土)午前7:00〜
■ 配付場所 渋谷パルコクアトロ1階・正面玄関


posted by タカチェンCo. at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

fujirock'07 早割り

早割り.bmp

みなさん、フジロックの早割プレオーダーの申し込みはしましたか!?

本日の19:00に当選結果がわかるみたい。寒い中並びたくないのでぜひとも当ててほしい!!!たのむ!兄弟総出で申し込みしました。

まぁ、もうフェスの季節到来って感じちゃー感じかもしれませんな。仲間うちでは宿の話がもうすでに浮上してきてます。

まーそこで、フジロックに出演してほしい、出演しそうな、アーティストのCDをずらーっと並べてみました。続きを読む
posted by タカチェンCo. at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

レイジ復活!?&コーチュラ3日間に!



レイジ復活するんだってーーー!!!ウワサはホントだったのか。。。
続きを読む
posted by タカチェンCo. at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

あなたのベストディスクは何???ecrnアワードに投稿してみては?

ディーーーぷな音を紹介してくれるblog マッスルノートで毎年恒例のecrnアワードが開催中。でぃーーぷに音楽聴いてる皆さんは是非ともベストディスクを投稿しましょう。
2004年、2005年と投稿してて、もちろん今年も投稿しようと思ってます。

・2005年のワシの投稿

・2004年のアタシの投稿

この一年何を聞いていたかをまとめることができるので、この時期の楽しみのひとつだったり。今年はわりと新譜かったかなぁ〜。





posted by タカチェンCo. at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

リアディゾンがカイリーをカヴァー


ああ、ネットでの情報に疎くなっててLeah Dizonなんちゅー子のことなんて存じ上げなかったわけだけど、kylieのfeverをカヴァーちゅーことで発見したのです。

世界中で話題!! “史上最強のエロカワ”が日本で歌手デビュー!

とにかくカワイイちゅーことでネット上で人気が沸騰したアメリカンレースクィーン。日本向けのサイトが立ち上がったり、テレビでたりと徐々にジパング上陸作戦してきてるようです。そんで今月に歌手デビューときたもんだ。

続きを読む
posted by タカチェンCo. at 13:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ヒプホプが面白くなってきちゃった10月半ばの俺DAめーん

当ブログは今までちょっと情報サイトぶってましたが、そのせいで更新がメンドーになってしまってました。まーそんな感じでブログから離れててフト思ったのが、ブログってのは情報の整理に使ってたんだなーと。まーもっとテキトーに記事を書いていこうっちゅーことにします。

近況としては、メリケンのヒプホプにずぼぼーーーとハマッております。そのキッカケはバスタさんのアルバム(big bang)、そしてiPod nanoのCMで聞いてグっときたカットケミストっっっっ。前者はダフトパンクネタが炸裂のtouch it聞きたさで購入したんですが、他の曲も絶好調!dreプロデューヌっぷりがばっちりんこきいとりましてタマランチンでございます。無きj dilla aka jay deeの曲もあり彼のファンとしては泣けます。
The Big BangThe Big Bang
Busta Rhymes

by G-Tools

後者のカットケミストのアルバムは、予想以上というか、そういうと生意気ですが、サンプリング主体の音楽の先をゆく名盤!。もしかしてshadowのニュー嫉妬にあまりピンとこなかった人はこちらを聞いてみては?ってな感じでしょう。
The Audience's ListeningThe Audience's Listening
Cut Chemist

by G-Tools

ちょっと前までヒットチャートを賑わすメジャーヒップホップ/R&Bから離れてたんだけど、調べてみるとやっぱり面白い。ビックらこいたのは、キャシー me&u!エレクトロっちゅーかテクノちゅーか笑!ちょっと下手な歌をオートピッチやらで修正している?感じがこれまたハイテックな感じで良い良い。キャシーちゃんはのこらなくてもプロデュースしてる"ライアン・レスリー"は次の世代の大物プロデューサーとなるでしょうな。
キャシー(初回限定盤)キャシー(初回限定盤)
キャシー

by G-Tools

そいえばjay-z復帰すんのなーーー、ナズとの和解含めプロレス過ぎてやっぱり好き!ナズのアルバムもでるなぁ。楽しみだなぁ。hiphop is deadだってよぉ。ヒットチャートを賑わすメジャーヒップホップ/R&Bといえばジャスティンのsexy backも素敵すぎ!ほぼシカゴハウス笑?ティンバってます。かっこよすぎて半ば腹が立ってきます。ちなみにFERGIEはグウェンすぎてどーもいただけませんでした、、、。

FutureSex/LoveSoundsFutureSex/LoveSounds
Justin Timberlake

by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

fujirock06 電気グルーヴ出演決定!!!

suppanuki0528.jpgfujirock06の二日目に電気グルーヴがでるんだってYOYOYO---!!!
やっと素直に喜べるアーティストが発表されたでゲスよ。フジロック出演を皮切りに電気グルーヴの活動を再開とのことなのでワクワクですなー。電グル名義のアルバムも何気にご無沙汰じゃないですか。ちなみに15周年だってよー。
若干話し変わりますが、wire06の壁紙のダンロードがスタートされてまっせー。http://www.wire06.com/


イルボン2000イルボン2000
電気グルーヴ 石野卓球 ベン・ジュリス

by G-Tools

SINGLES and STRIKESSINGLES and STRIKES
電気グルーヴ SKELETON JOE ギ・おならすいこみ隊

by G-Tools

C-46C-46
InK 石野卓球 川辺ヒロシ

by G-Tools



posted by タカチェンCo. at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

今月のニューリリース更新

左側の注目のニューリリースをやっと更新しましたー。まえの更新が2月くらいだったからそろそろかえねーとなぁーと思ってたんだけどねぇ。きずけば5月も末のほう。今年は例年よりも新譜に疎くて大変です。ロックバンドとかはぜんぜんわかんないねー。どれもおんなじに聞こえるというかストロークス聞こえるというか、、、。そんな中、最近のNY勢のロックバンドで最大級に注目しているTV ON THE RADIOの新譜が出るーーー!!!メンバーがmassive attackの新譜に参加しているらしくますますでかくなること間違いないバンドですな。drum'n'bassの注目のアルバム発見。jenna gです。シンガーです。dj zincのビンゴビーツからリリースでzinc様をはじめいろんな人がトラックを提供しているぞ。12’では去年から注目しているクレッグ&パラレルフォースがremixしていて興奮したばい。今年もdrum'n'bassが熱いのでは!?サブフォーカスやクレッグ&パラレルフォースがアルバム出したらさらに盛り上がるなぁ。続きを読む
posted by タカチェンCo. at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

WIRE06ラインナップ発表

・[WIRE06]ラインナップ発表!!
日本を代表する屋内テクノレイブWIREのラインナップが発表されたぞなもし。 RICHIE HAWTIN、JEFF MILLS、ALTER EGO、BEROSHIMA、HARDFLOOR、WESTBAMなど大御所きちんとよんでます。 AFRA&INCREDIBLE BEATBOX BANDの出演が意外ですね。DJ陣が国内勢が多い気もしますな。あとあと追加発表あるのかな〜。今年こそはいこうかなーとかいいつつ毎年いってませんんんん。ズコっ。JORIS VOORN は聴いて見たい。あれliveですか。わお。KanzleramtでおなじみALEXANDER KOWALSKIがくるってのはちょいと新鮮かな。
今年のスペシャルゲストはmuteの初期を代表するNITZER EBB。muteといえば卓球さんは以前初期のmuteのコンピ「アーリー・ミュート・エレクトロ」を手がけてましたな。depeche modeがけっこー選ばれてたはず。来年はdepeche modeに来ていただきたい。無理か。セットばかでかいらしいしなぁ。

あれ、inkはでないのかな〜〜〜

Future HistoryFuture History
Joris Voorn

by G-Tools

Fabric 13Fabric 13
Michael Mayer

by G-Tools

C-46C-46
InK 石野卓球 川辺ヒロシ

by G-Tools


アーリー・ミュート・エレクトロアーリー・ミュート・エレクトロ
オムニバス ノーマル ファド・ガジェット

by G-Tools


posted by タカチェンCo. at 02:41| Comment(4) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

フジロック出演アーティスト大量発表

サマソニにおされぎみとの声がささやかれまくってる今年のフジロックなんですが、出演者が一気に発表されましたなー。

7月28日(金)
 AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND、ATMOSPHERE、BLACKALICIOUS、FIRE BALL with JUNGLE ROOTS、GANGA ZUMBA、GNARLS BARKLEY、A HUNDRED BIRDS ORCHESTRA、加藤登紀子、OOIOO、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND、SCRATCH PERVERTS、上々颱風、TUCKER
 
 7月29日(土)
 eastern youth、HYPER–DJ SET、JUNIOR SENIOR、JUNKIE XL、木村充揮with三宅伸治とFRF ALL STARS、ザ・キングトーンズ featuring ジミー入枝&ナンシー、locofrank、MARINES BIG BAND、RADIOSOULWAX PRESENTS NITEVERSIONS LIVE,2MANYDJS、THE RIFLES
 
 7月30日(日)
 DIGITALISM、Double Famous、ISIS、鼓童、Magnolia、MILBURN、らぞく、rinôçérôse、ゆらゆら帝国



TKC的に注目&うれしいのはヒップホップ勢。INCREDIBLE BEATBOX BAND、ATMOSPHERE、BLACKALICIOUS、そしてcee-loとdanger mouseの新ユニットGNARLS BARKLEY!!!!!音源見チェックだけどもこの二人ならばすんげー音になることでしょう。cee-loのうたいまくりっぷりが生でみれるとなるとワクワクですな。ダンスアクトもどどーっっと発表。junkie xl,2many dj's、JUNIOR SENIORなど、どでかいアクトはないけど、結構豊富かも。ちょっとロックむけな感じもいなめないけどね。ピコピコビキビキな音でヒットとばしてるDIGITALISMがきたのは意外だったなぁ。coburnも呼んじゃえー。今年のブレイクス勢はhyperがきましたか。A HUNDRED BIRDS ORCHESTRAは大きなステージで見て見たいというのもあってうれしかったな。あと驚いたのがISIS!!!この手のバンドももっとでてこーいと思います。正直まだまだグググっとくるアクトがないなぁ。。。気長に待ちます。

In The SkyIn The Sky
A Hundred Birds TeN Eric Marie Mouquet

by G-Tools

I.B.B.I.B.B.
AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND INCREDIBLE BEATBOX BAND SHINCO

by G-Tools

St ElsewhereSt Elsewhere
Gnarls Barkley

by G-Tools

Cee-Lo Green... Is the Soul MachineCee-Lo Green... Is the Soul Machine
Cee-Lo

by G-Tools

ザ・クラフトザ・クラフト
ブラッカリシャス

by G-Tools



posted by タカチェンCo. at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

UR軍団のDVDが出るドーーーーーー

来ました!!!ついに!!!去年2月に恵比寿リキッドルームでの行われたGalaxy 2 Galaxy、Los Hermanos、Elecrtofunk feat. Mr. DeのライブのDVDが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ウギョーーーーっ。涙。CDがダイジェストっぽかったのに対してこのDVD、各ライブが振るヴァージョンで収録。さらに、、、なななな、なんとメタモでのライブもダイジェストで収録されるとのこと。メタモで涙したもんとしてはうれしいかぎりっす(メタモ05のレポートはこちら。)。発売は6月30日。CDのlive in japanでも聴いて待ちましょう。

B000CQM13Qサブマージ・ライヴ・イン・ジャパン
ロス・ヘルマノス・エレクトロファンク ギャラクシー・2・ギャラクシー
インディペンデントレーベル 2006-02-03

by G-Tools



posted by タカチェンCo. at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

フジロク第4弾&サマソニ第5弾アーティストはっみょー

長らく更新さぼりまくってましたが、そんな間にフジロク&サマソニの出演者が続々発表なっとったね。

まんずはフジロク(http://www.fujirockfestival.com/)から、

ASIAN KUNG-FU GENERATION / THE AUTOMATIC / DONAVON FRANKENREITER / FLOGGING MOLLY / THE HIVES / KT TUNSTALL / THE STRING CHEESE INCIDENT / THE TERRY ADAMS & STEVE FERGUSON QUARTET featuring TOM ARDOLINO & PETE TOIGO TOBY FOYEH AND ORCHESTRA AFRICA / WOLFMOTHER

まだまだ、俺のハートを打ち抜くアーティストがこねぇよぉ。。。涙。



次は、サマソニ(http://www.summersonic.com/index.html)

くるり / HOOBASTANK / KEANE / FALL OUT BOY / ELLEGARDEN / DJ SHADOW / NELLY FURTADO / HAWTHORNE HEIGHTS / SHE WANTS REVENGE / DEVENDRA BANHART / THE CAT EMPIRE

DJ SHADOWにDEVENDRA BANHART!!!どひゃーーーーっ。ついてるついてる。俺のツボを。。。shadowは新作まじかっちゅーことで非常に気になります。新作「3 freaks」がwebで発表されたけど、ばきばきエレクトロでベースブリブリ系でかっこEEE!!(http://www.djshadow.com/)。XL勢からはdevendra(以前アルバムレビューやりました。)がきた。去年m.i.a.だったから、まぁ予想はできたけどねぇ。売り出し中はサマソニ、大御所はフジロックといった流れがあるので、ホワイトストライプスのジャックの新バンドがフジにくるのかな。それか当初サマソニ出演がうわさされていたプロディジー、もしくは、m.i.a.がdiploとセットでフジロクにくるかもと思ってます。diploは金曜の深夜にぴったりだと思うでしかし。

HOOBASTANK、NELLY FURTADOと日本ではそこそこだけど、アメリカではメガヒットを飛ばしてるアーティストをちゃんとよんでるのもえらいな。日本でのセールスにつなげようとがんばっとるな。がめつくてよい。

フジロクよ、がんばれー!深夜にでそうなアーティストがまだ発表されてないなぁ。もしかして新作がアナウンスされているPaul Oakenfold、それか、プログレッシヴシーン以外からも注目をうけているjames holdenが来たりして、というか、来たらばもーちょい豪華になるかなぁ。サマソニにグライム勢が二組も来るので、フジロックには新作待たれるstreets、rolldeepあたりをお願いしたい。あとニンジャ傘下のbig dadaからアルバムをだしたばかりのボルティモアブレイクス直系アーティストspank rockがきたら大喜びです。S○X,more ○EX!!!

ドノヴァン・フランケンレイタードノヴァン・フランケンレイター
ドノヴァン・フランケンレイター

by G-Tools

Endtroducing...Endtroducing...
DJ Shadow

by G-Tools

Cripple CrowCripple Crow
Devendra Banhart

by G-Tools

YoyoyoyoyoYoyoyoyoyo
Spank Rock

by G-Tools
posted by タカチェンCo. at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

サマソニも第四弾アーティストはっみょー

http://www.summersonic.com/index.html

TOOL / DEFTONES / THE RAPTURE / TAKING BACK SUNDAY / PHOENIX

が追加!!!!

サマソニちょーしよいなー。。。toolきましたかぁ!ロックあまり聴かないけど見たいロックバンドはサマソニの方が多いなぁ。phoenix見てーっ。

EchoesEchoes
Rapture

そろそろ新作だすのかな!?
by G-Tools


AlphabeticalAlphabetical
Phoenix

by G-Tools




posted by タカチェンCo. at 17:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

面白そうな野外イベントTAICO CLUBが6月に開催!!!

・NATHAN FAKE、RHYTHM&SOUND、Ken Ishiiほか出演、野外イヴェント〈TAICO CLUB〉が開催

まえまえからとあるルートによりこの情報を知っていたんだけどここまで豪華なメンツになるとは思いもしなかった!!!!

現在きまっている出演者は、ネイサン・フェイク、リズム&サウンド、ケン・イシイ、モニカ・クルース、ペペ・ブラドッグ、ボノボ!!!!すげーすげーすげーほぼメタモ!?

さらに某大物にも声かけようとしているらしい。。。

場所は長野!いきてーなーいくかーっ ペペブラドックはかなり聞きたかった。

drowning in a sea of lovedrowning in a sea of love
Nathan Fake

by G-Tools


Animal MagicAnimal Magic
Bonobo

by G-Tools
posted by タカチェンCo. at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

サマソニ第3弾はっみょーUK勢大物きたる

サマソニもう第3弾アーティスト発表、UKロックのおおものきましたね〜。まだ第3弾なのにUSロック、USインディー、UKロック、ポストロック、ダンス、グライムなどなどジャンルも広いくオーバーグランドとアンダーグランドをバランスよくおさえている印象。フジロックよ、たのむぜ。

MUSE / THE CHARLATANS / THE FEELING

ミューズ見たいなぁ。数年前のフジロックで見て思ったよりよくて感動したんだよね。2ndの一曲目が大好き。バロック調を彷彿されるギターリフが、元ヴィジュアル系&元北欧メタル好きだった俺にはタマランかったのだっ。

Origin of SymmetryOrigin of Symmetry
Muse

by G-Tools


posted by タカチェンCo. at 15:40| Comment(0) | TrackBack(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

サマソニも第一弾アーティスト正式はっみょーーーメタリカきます。あっ第二弾も発表されてた。

METALLICA/LINKIN PARK/DAFT PUNK/MASSIVE ATTACK/ THE FLAMING LIPS/MY CHEMICAL ROMANCE/STONE SOUR/LITTLE BARRIE/10 YEARS/TWO GALLANTS/65DAYSOFSTATIC/PLAN B/LADY SOUVEREIGN



サマソニが正式発表しちゃったぞーーー。どでかいのがキターっ!!!メタリカ!!!

でもでも、気になるのは今年のブレイク間違いなしのLADY SOUVEREIGN!!!
Plan Bもくるしグライム見本市になるのでは!?
http://www.summersonic.com/index.html

さきほど第二弾も発表された。arctic monkeys/avengend sevenfold/the kooksも追加。

Vertically ChallengedVertically Challenged
Lady Sovereign

10代の女の子なのにやばいラップかまします。メジャーシーンも席巻しそう。
by G-Tools

Whatever People Say I Am Thats What I Am NotWhatever People Say I Am Thats What I Am Not
Arctic Monkeys

by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 15:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

サマソニも第一弾アーティストはっみょーーー

http://www.summersonic.com/index.html

公式ウェブで3月上旬に第一弾アーティスト発表!!と告知してますが、後ろの写真になにやらヒントが、、、

まずCDコンポに、ONE MORE TIMEの文字が、、、DAFT PUNKかよ!!!

そしてCDラックには、100th windowgが、、、massive attack!!!!

うわーん。virgin系大物ダンスアクトがきちゃうわけですか。
他にもいかにもデスクトップにflaming lipsのwebがあったり、リトルバーリーのマウスパッドがあったり。

ぬぁんか仕掛け方からしてウマイな。サマソニって年を重ねるごとに徐々に魅力を増してますな。今年はいっちゃうか!?なんとなくだけど、マ○ンナかプリ○スがでたりして、そんな予感がします。

Human After AllHuman After All
Daft Punk

以前に書いたレビューはこちら
by G-Tools


MezzanineMezzanine
Massive Attack

今マッシヴの過去の作品が非常に安い!全部聞きましょう!
by G-Tools




posted by タカチェンCo. at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FUJIROCK 06 第一弾アーティストはっみょーーーー

Broken Social Scene
Flogging Molly
Franz Ferdinand
THE HIVES
MOGWAI
North Mississippi All Stars
大江慎也
Red Hot Chili Peppers
Scissor Sisters


orgでも発表ありました。

うれしーのはSCISSOR SISTERS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとレッチリ!

でも、例年よりワクワクしないのはなぜなぜなーぜ!?
正式発表でさすがフジロックって感じになるように期待してます。またサマソニの方がやばそうとかなったりしそう。ブラックミュージック呼んで!お願い(マイメロ風)。

Scissor SistersScissor Sisters
以前かいたレビューはこちら 
by G-Tools


BROKEN SOCIAL SCENEBROKEN SOCIAL SCENE
ブロークン・ソーシャル・シーン

年明けに日本盤がでたのでもしかして。。。と思ってました。カナダの大所帯バンド。
by G-Tools
posted by タカチェンCo. at 16:41| Comment(2) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

Jeff Millsエイリアンを信じる

・Jeff Mills - エイリアンを信じる
テクノの王様ジェフミルズ大先生がまじめに「エイリアンの存在を信じている」と発言したそーだぞ!!!この発言にテレビタックルの年末特番でおなじみたま出版の韮澤潤一郎氏が共鳴!!!
女子高から77足の右足のスリッパが盗まれた事件は、ミステリーサークルや家畜の手足切断事件と同類というだという韮澤さんの意見に賛同。

「僕が思うに、女子高生のスリッパを盗んだのは彼らさ。全く考えられないことじゃないよ」

ブハーっ!4月のにジェフミルズくるから韮澤さんと接触する可能性もあるな。年末のテレビタックルの特番にジェフミルズが出演するかもしれねーぞっ!!!大槻教授VSジェフミルズって構図がみれますよーに笑 俺も宇宙人信じてます。幼少のころに見まくった矢追純一UFO特番はトラウマすぎてまた見たい。

Choice: A Collection of ClassicsChoice: A Collection of Classics
Jeff Mills

by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

あの鷹さんがCDを!?

それ行け!記者会見 「LOVERS CLASSIC」公開レコーディング (ゲンダイネット)

男子の憧れ中の憧れのお方、加藤鷹さまがなんとCDをリリース!?歌を歌うってわけじゃなくて、クラッシックの名曲の間に鷹さんのささやきが吹き込まれたなんとも面白い内容!ヒップホップでいうところのスキットですな。ヤングな男子はこれを耳コピして実践投入じゃ!?ん。。。。

秘戯伝授 最終章―不安が自信に変わる時秘戯伝授 最終章―不安が自信に変わる時
加藤 鷹

サブタイトルがいい!!!
by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

