2005年03月03日

ニュースタカチェンコ sakusakuのドゥ、 ビデオ、ドゥが発売停止!

・「saku saku Ver.1.0」DVD発売中止のお知らせ
tvkが誇るお化け番組sakusakuの初のDVDが発売停止。悲しすぎるぞ!どーゆーこっちゃ。全国へ向けて"巨神兵がドーン"ならず。。。ジゴローによるオーディオコメンタリーで見てみたかった。

・BECK、新作『Guero』の曲目ほか判明。DIZZEE RASCAL、ROYKSOPPのリミックスも
3月30日発売のアルバムの詳細が明らかに。デラックスエディションにはリミックスが4曲収録されるみたいなんだけど、royksopp、dizzee rascal、Boards of Canadaとゴージャス。prefuse73のリミックスもあるらしいんだけど、まだでないのかな。

・aphex twinのAnalordシリーズ11まで発表。
aphex復活!という呼び声高いanalordシリーズを11までだすんだってー。まとめたアルバムもでることを期待!

・mixi一周年
恥ずかしながらハマっておりますよ。連邦さんところでnixiというのが紹介されてました。
posted by タカチェンCo. at 19:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

ニュースタカチェンコ tei towaの新曲聴けちゃう。カイリーVS森高千里

・TEI TOWAのニュー・アルバム収録曲の試聴開始
4月に発売されるアルバムの中一曲「sometime samurai」がオフィシャルHPにいったとたん流れるよ。意外と骨太チューン。歌はカイリーでドラムは森高千里!
フラッシュ
テイ・トウワ

by G-Tools

・DOKAKA×AFRA ヒューマンビートボックス対談
同じ口を楽器にするアーティストなんだけど、影響うけたものが方やメタルで方やヒップホップにあるってのも面白いなぁー。

関連記事
伝説のラッパー"アンクルT"復活!?アフラと共演「笑っていいとも!」

・MOVEMENT2005開催
デトロイトの音楽の祭典movementが今年も開催されるらしいけど、資金面で問題があるみたい。今年のオーガナイザーはKevin Saunderson。
MOVEMENT 04 Official Compilation
オムニバス

by G-Tools

・NINE INCH NAILS、5年ぶりに新作アルバム!
発売日が具体的に見えてきたねぇ〜。来月の頭には「The Downward Spiral』のSACD版がでるぞ。
The Downward Spiral [Deluxe Edition]
Nine Inch Nails

by G-Tools


・いいともにSCISSOR SISTERSが出演。
最後の数分に登場。派手派手。日本でもヒットするかな〜。というかフジロックきてくれー。
Scissor Sisters
SCISSOR SISTERS

by G-Tools
続きを読む
posted by タカチェンCo. at 17:29| Comment(3) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

ニュースタカチェンコ 渚・春開催!カールクレイグ出演

・渚・春開催
か、か、カールクレイグが出演!またリーズナブルな価格でお願いします。
Onsumothasheeat
Carl Craig

by G-Tools

・グラミー賞速報!レイ・チャールズ8冠、カニエの強烈ライブ、J. LO夫妻共演
レイチャールズが取り捲り。もし彼が死んでいなかったらカニエがとってた!?
The College Dropout
Kanye West

by G-Tools

・英国最大の音楽賞〈Brit Awards〉が決定、シザー・シスターズが3部門を制覇
英国でもっとも大きなアワード。アルバム部門はキーンがもっていったみたい。

・NMEアワーズ、ノミネート発表。フランツが5部門に
ブリッツと並ぶ英国のデカイアワード。発表は17日だって〜。
続きを読む
posted by タカチェンCo. at 18:25| Comment(2) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

ニュースタカチェンコ サマソニ05開催

・SUMMER SONIC 05の開催が発表
8月13日(土)、8月14日(日)に開催決定。じょじょに夏フェスが近づいてきちょります。サマソニにはイアンブラウンが決定してるそうだね。

・ツアー中のヒューストンがロンドンで自殺未遂?
i like thatが大ヒットしたR&Bシンガーヒューストンが自殺未遂。なにやら自ら目をえぐったとかなんとかで、その画像がネットで流れてるらしい。あーコワ。
It's Already Written
Houston

by G-Tools

・エイフェックス・ツインの別名義による12インチ・シリーズ「Analord」
実は1月にリリースしていた(知らなかった..)analord名義での新作。試聴してみたところアシッドぶりばりでした(試聴はこちら→analord1analord2)。んでそのanalord名義での続編が二月にリリースされるみたい。エイフェックス名義では活動しないのかな。
Selected Ambient Works 85-92
Aphex Twin

by G-Tools

・ブンブンサテライツ 待望の新作完成
3月25日発売。新作のキーワードはゴスペル!?
Spine
ブンブンサテライツ

by G-Tools
続きを読む
posted by タカチェンCo. at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

ニュースタカチェンコ フジロック05早割り発売

・fujirock festival'05 早割り詳細発表毎年恒例の早割りの発売が発表されたぜ〜。1ヶ月早いぞ。今年は値上りの32000円。一万枚限定発売。

今年は1日券が16000円で復活するそうだぜ。フジロックまでもう半年かぁ。
・ZAZEN BOYS 新メンツ発表!!
去年の年末にアヒト脱退があったんだけども、新メンバーが発表されたぞ。元ズボンズの人みたい。
ZAZEN BOYSII
ZAZEN BOYS

by G-Tools

・ブルーハーブの最新PV『智慧の輪』のフル試聴開始!
・ILL-BOSSTINOの圧倒的存在感を確認せよ! ブルーハーブの最新PVが到着

活動停止したブルーハーブのPV試聴を発見。3rdが楽しみだなァ。気長に待ちましょう。
ONLY FOR THE MIND STONE LONG
オムニバス

by G-Tools

・藤原ヒロシがニュー・アルバム『Classic Dub Classics』発表
ほぼ10年ぶりのアルバム。クラッシックがテーマ。PRIDEつながりの(!?)エリッククラプトンが参加!
MELLOW WORKS OF HIROSHI FUJIWARA
藤原ヒロシ エリック・クラプトン PHOEBE SNOW HIROFUMI ASAMOTO

by G-Tools

・ELECTRIC SIX、話題のクイーン・カヴァーも収録した新作発売!
デンジャー!ゲイバー!で一発あてた彼らの新作はクイーンのカヴァー!!!今年はハデハデロックが流行るのか!?
Fire
Electric Six

by G-Tools
posted by タカチェンCo. at 13:37| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

音楽ニュースタカチェンコ

・SUPERCAR解散
いち時代を担ったバンドがなくなってしまったなぁ。そんなに好きではなかったけど残念。シングルコレクションとB面コレクションの二枚が出る予定。

・Qティップがモータウンと契約
今年こそはq-tipのアルバムがきけるかも!?Kamaal The Abstractはもったいなかったなぁー。Even If It Is Soがめちゃくちゃよかったのに。
Push the Button
The Chemical Brothers
一曲目はq-tip参加!!!

by G-Tools

・Dokakaが「ゼビウス」を再現!dokakaの着信ソングシリーズ
コナミのimodeサイト「メロキャラ」にてあのDokakaが声だけで着信ソングを作るシリーズが始まったんだけど、第1発目がゼビウス!サンプルが聞けるぞ。すんげーうけるので是非聞くように!!!
Medulla (Digipak)

by G-Tools

・Jazztronikがmixcdリリース。「JAZZTRONICA!!」
以前同名のミックステープがでておりましたなぁ〜。あのsamuraiも入ってるようです。
JAZZTRONICA!
Jazztronik

by G-Tools
続きを読む
posted by タカチェンCo. at 15:09| Comment(8) | TrackBack(3) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

新春ニュースタカチェンコ

・フジロック05開催!!!
7月29日(金)より三日間開催が決定。今年は何やら高くなるってか!?何ーっ(カッチーン)。貧乏人への救済処置は無いのかね。早割り激安ならガンバってならぶぞ。

・銀杏ボーイズ峯田の日記再始動!?
ゴイステを知らなかった人、聞いてなかった人にも好評だった峯田和伸の★朝焼けニャンニャン。10月末からとまっていて、アルバムできたから終った説とかあったんだけど新年早々更新されているぞ〜。多くのブロガーの憧れのマトだっただけに今後とも更新していってほしいものだなぁ。
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

by G-Tools


・JUAN ATKINSらによるCYBOTRONの完全ベスト・アルバム発売
デトロイトテクノの起源であるサイボトロンが改めて聞けるとなっちゃーたまらんですわ。galaxy2galaxyのリリースもあるし、今年もデトロイトな年になりそう。ブラックマシンミュージックと一緒にお買い求めください。
Clear
Cybotron

by G-Tools

・紅白視聴率は過去最低
あちゃー。まーしゃーないか。エビちゃん問題もあったり、裏の格闘技があったりしたからなぁ。氣志團とマツケンなかったらもっと数字わるかったりしてねぇ。
死無愚流 呼麗苦衝音 +3
氣志團 綾小路翔

by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 22:11| Comment(8) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

音楽ニュースタカチェンコ 

・宮藤官九郎のクリスマス“魂”

NHK-FMにグループ魂が出演っ。な、なんとクリスマスに!NHKやるじゃ〜ん。
ある意味ツアー
グループ魂

by G-Tools


・ジェイ・Zが所有レーベルを売却、デフジャムの社長に就任(mtv japan)

兼ねてから噂あったけど、ほんとになりました。ジェイZって引退しても話題つきないねぇ。そいえばロッカフェラ所属のカニエさん、グラミー賞10部門ノミネートだって!ほんと今年はカニエの年だったなぁ。すんげー聞いた。そろそろレビューかこーっ。ちなみに二月、1stアルバムに新曲とDVDをプラスしたスペシャルエディションがリリースされるぞ。

The College Dropout
Kanye West

by G-Tools


あと12月4日、東京ベイNKホールで行われた“MTV COOL CHRISTMAS 2004”に出演したみたい。この様子は19日にMTVで放送されるようなので見れる人は是非。(俺みれない)

・青木さやかとラルクが異色コラボ

ラルクの別名義バンド、パンクアンシエルのメンバーとして武道館ライヴに青木さやか登場。芸人が音楽シーンにどんどんでてきてるねー。最近だと波田陽区や友近とか。それほど芸人ブームがきてるってことか、はたまた音楽シーンが元気ないのか。。。んー考えちゃう。波田陽区にレディオヘッドをカヴァーさせる波田ヨークってのはどうでしょう?・・・・切腹っ。

posted by タカチェンCo. at 21:46| Comment(4) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

音楽ニュースタカチェンコ 清志郎×ライムスター!!!

・忌野清志郎 feat. RHYMESTER、“雨上がりの夜空に”でコラボレーション! (bounce.com)

忌野清志郎がRCサクセションの「雨上がりの夜空に」をセルフカヴァーするにいたって参加するアーティストがなんとキングオブステージことライムスター!!!トラック製作もやちゃうそうです(もしかして昔の音源をサンプってカニエ風にするのかな?)。
こーゆーのまってました。清志郎世代とライムス世代の橋渡しになるはず。来年のフジロックで共演する姿が見えたりして。

J-Rock Classics Head Rock Ver.
オムニバス クリエイション VOW WOW Char サンハウス ファニー・カンパニー
この辺の時代の音も聞きたいね〜。清志郎とライムスとの共演がいいきっかけになるかな。

by G-Tools



・Depeche Mode ニューアルバムリリース!? (バードマンweb)

リミックスアルバムだしたり、Enjoy The Silence 2004(視聴はこちら)がヒットしてたりとけっこー話題があったdepech modeだけどもアルバムだしちゃうみたいです。やったなKんちゃん。

Enjoy the Silence 2004 [CD #2]
Depeche Mode
UKで大ヒット中!!!もしかして来年日本くるとか!?ないか。

by G-Tools



posted by タカチェンCo. at 16:04| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

音楽ニュースタカチェンコ ビースティーを始め様々なアーティストの楽曲を無料配布中

長らく更新滞ってしまいました。。。。。。こまめにチェックしてくれてる方々、申し訳無い。早速面白いニュースを紹介していくぜ〜。

・コーネリアスやビースティ等の楽曲無料配信中!コピーも焼くのも自由(CDjournal.com)

、“真にクリエイティヴなものはオープンであり、また水や空気のように動いたり流れたりするものである”ということでビッグなアーティストの曲が無料で聞けちゃいます。アーティストがコピーをオッケーにしてくれてます!!!よい出来事ですね。ヒップホップありパンクありエレクトロニカありコーネリアスありと幅広く集まってるようです。

主な収録アーティスト

・Beastie Boys
・Zap Mama
・Gilberto Gil
・Dan the Automator
・Le Tigre
・Chuck D
・The Rapture (BlackstrobeによるRemix!たしか同じ曲をdfaもリミックスしてたような)
・Cornelius (日本代表!!!)
・Danger Mouse & Jemini  (上半期話題になったグレイアルバムの人だよね!)
・Matmos
続きを読む
posted by タカチェンCo. at 18:19| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

音楽ニュースタカチェンコ ついにstones throw100タイトル越え

・〈STONES THROW〉、レーベル100番突破。記念DVD&CDをリリース(bounce.com)
大人気インディペンデントレーベルSTONES THROWが100タイトル突破記念としてDVDとCDがセットになったStones Throw 101をリリース。CDの方はもちろんピーナッツバターウルフによるレーベルの音源40曲ほどをつかったmixcdで、リリース量多くてついていけねーよって人(俺)にはありがたい内容になるみたいだね。

収録アーティストをHMVで発見↓

Madlib / Madvillain / Jaylib / Quasimoto / Lootpack / Wildchild / Breakestra / Dudley Perkins / Rasco / Charizma / Mf Doom / J Rocc / LA Carnival / Stark Reality / Egon / Peanuts Butter Wolf and more...

Stones Throw 101 [Bonus DVD]
Various Artists
Stones Throw
2004-11-16


by G-Tools

・ケミカル・ブラザーズ最新作『Push the Button』、来年1月リリース!(CDjournal)
ベストだして一区切りしたケミカルが最新作を来年の1月にリリース決定。特筆すべき点はQ-TIP参加ってところでしょう。すんげーききてーっ。そいえばATCQ復活ってほんと?
Push the Button
The Chemical Brothers

by G-Tools

・木村カエラ、奥田民生の映画で主演決定!(barks)
カエラちゃんきてるなー。CMガンガン0Aされてるよね。2ndシングルの曲を聞けば聞くほどよく聞こえてくるんだよなぁ〜。Aメロとか特に。俺が徐々にサクサカー化してるのかな?
happiness!!
木村カエラ
いい曲もらったねぇ〜。

by G-Tools
posted by タカチェンCo. at 02:06| Comment(2) | TrackBack(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

音楽ニュースタカチェンコ 年越しメタモすげーっ!!!&大御所DJジョン・ピール死去

・FREEDOM VILLAGE 2004 COUNT DOWN PARTY
大晦日の通称冬メタモ(とか年越しメタモ)と呼ばれているこのイベント、今年もすげーメンツでごわすよ。渚で渡されたフライヤーの時点でビビリまくってたんだけども、追加アーティストでさらにビックりだぜ!!!theo parrishききてーなぁ。。。(おら実家帰るからなぁ、、いけないのだ。)

続きを読む
posted by タカチェンCo. at 02:05| Comment(2) | TrackBack(3) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

明日厚木に毒蝮三太夫がくるぜぃ!!!

明日のTBSラジオ「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」は、うちの近所のヨークマート厚木妻田店からの中継なんだぜ〜。去年の四月に友達と行ったんだけどすげー楽しかったんだよね。しゃべりのプロフェッショナルだった。年寄りだけじゃなくて子供もいじってたなぁ。いきなり前にいた少年に向かって「お前の両親はほんとうの両親じゃないんだもんな。川で拾われてんだよな。」とかめちゃめちゃなこといってて大爆笑。さらに名前忘れたけどアイドルが来ててさァ。すんげー可愛いの。オーラ出てたね。アイドルの追っかけやりたくなっちゃうよ。最後に毒蝮に握手してもらいにいったら、そのアイドルにも握手してもらえと言われて握手してもらったんだけど完璧ひかれてたな。俺と友達以外に大学生っぽい人いなかったし。追っかけだと思われたんだろうなぁ。とにかく楽しい収録だったんだよね。ちゃんと起きれれば明日いっちゃうぞー!
posted by タカチェンCo. at 01:47| Comment(3) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

音楽ニュースタカチェンコ あのスマイル男が帰ってきた!

・日本列島沸騰中!Fatboy Slim 新作いよいよ発売!!!(hmv)
ついに盛り上げ番長ノーマンクックの新作が発売。シングル聞いた感じだとビッグビーツへまたもどってきた感じだったね。先週末の来日イベントは大盛況(ナカタ編集長がレポートかいております。)。一緒に来たSouthern Friedの新人Grandadbobは朝霧にも出演。本格的にブレイクビーツの時代が来るのか!?
Palookaville
Fatboy Slim
四年ぶり!


・U.N.K.L.E.最新作、限定盤もあるUS盤の詳細判明!(CD journal)

ちょー豪華であります。おおっDFAリミックも入ってる!
Never Never Land (Ltd)
UNKLE
3D、Ian Brown、Mani、Brian Enoなど2ndも参加アーティスト豪華

・マイルス・デイヴィスのワイト島ライヴが衝撃のDVD化!(CD journal)
あまりマイルス聞けてないけどビッチーズブリューは聞いててかなりはまってたのでこのDVD見てーぞ。ワイト島もチェックーじゃー。
ビッチェズ・ブリュー+1
マイルス・デイヴィス
聞くたびに耳にひっかかるところが違うんだよねぇ。濃厚。
posted by タカチェンCo. at 02:57| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月22日

音楽ニュースタカチェンコ フージーズ復活!?

・フージーズ、遂に再始動!(Barks)
The Scoreが96年だからなぁ〜。けっこーたったね。ほんとに復活してくれるならうれしいよね。
The Score
The Fugees (Refugee Camp)
今改めて聞いてるけど名作だね!!!うらららー。

・Jeff Mills presents Time Sensitive ‘04 ジェフミルズのブログ
10月のwombはジェフミルズがレジデントのイベントTime Sensitiveが毎週開催されるんだってよー。それにともないブログができたみたい。
んでこのTime Sensitiveのゲストはフランソワ、ムロ、オクタヴワン、ケンイシイ、藤原大輔というラインナップ。すげー。
・ゴリエ、23年ぶりの快挙!!(excite)
カバーによるデビュー作の2週連続首位獲得は、薬師丸ひろ子「セーラー服と機関銃」以来、23年ぶり、お笑いタレントによる2週連続首位獲得は、H Jungle With t「WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント」以来、9年半ぶりなんだって。ペコリ。
・KYOTO JAZZ MASSIVE、デビュー10周年を記念してトリビュート盤2タイトルを発表(bounce.com)
KYOTO JAZZ MASSIVEのデビュー10周年を記念して国内アーティストによるカヴァー集『RE:KJM』と海外のアーティストの書き下ろし集『FOR KJM』がリリースされるど。
それぞれへの参加アーティストは以下のような感じらしい

「RE:KJM」
CHARA、COSMIC VILLAGE、chari chari、CALM、福富幸宏、MONDAY満ちる、JAZZTRONIK
「FOR KJM」
ダ・ラータ、ジャザノヴァ、ルイ・ヴェガ、ディーゴ&カイディ、リール・ピープル

ってすげーな!ジャイルスのワールドワイドみたい。


posted by タカチェンCo. at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

あの金剛地武志が世界4位!

金剛寺首都圏のハードなテレビっ子のあいだで有名だったテレバイダーや現在放送中の鈴木タイムラーに出演している金剛地武志がフィンランドで開催されたギター無しでギターをいかに熱く弾いたフリをするかをきそう「AIR GUITAR WORLD CHAMPIONSHIPS」で4位に輝いた(映像こちら)。オリンピック以外で世界と闘っていた日本人がいたのだ。金剛地武志の映像も要チェックだけど、最後の1位の女性のプレイ、パフォーマンスともすばらしいので見て欲しいぞ。すげーから。エモーショナル!みんなのギターへのラヴを感じる大会だね〜。

テレバイダーのことを知りつつもMXテレビの電波入らなくて見れなかったんだよね。そんで空気読めないヤツらのせいで終了した見ごろ!食べごろ!デンセンマンを見てやっと金剛地武志を知ったんだよね。シロート相手にボロクソ言うなぞなぞ君ってキャラがとってもインパクトあったなぁ。木更津キャッツアイ劇場版にもでてなかったっけ?
もともとミュージシャンだったんだよね。忘れてた。ポストユースケサンタマリアとなるか!?

来年はこの大会にエガちゃんも参加してほしいなぁ。世界中が注目(?)するなかチ○コギターを掻き鳴らしてほしい!
posted by タカチェンCo. at 14:18| Comment(3) | TrackBack(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月17日

【アテネ五輪】体操28年ぶりに金とった!

体操団体総合、予選一位通過の日本。本選もばっちり金取ったわけですな。期待されまくってたから俺も起きてみてました。だけども5時すぎあたりで力尽きたました。というか日本の金を信じ寝ました。
体操って見ててハラハラするなぁ〜といまさら思ったタカチェンコでした。

やっぱりオリンピックみちゃうもんだね。
サッカー以外のオリンピックネタは取り上げてなかったわけですけども、これからはちょっと取り上げようかな。

関連記事:
・体操ニッポン、復活の金 団体総合28年ぶり五輪V(sponavi)
・体操ニッポンが金、男子団体総合で28年ぶり(asahi.com)
posted by タカチェンCo. at 14:35| Comment(0) | TrackBack(4) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月14日

ナベツネ、いきなり辞めちゃった。

老害の象徴ともいうべきナベツネがついにオーナーを辞任。なにやらスカウト活動でチョンボした責任を取ったようだ。
大学生に200万もわたしてたなんて。天狗になっちゃうよなぁ。もし俺が大学生の時に200万もらってたら、まず好きなだけディスクユニオンでCDとアナログ買うわな。もちろん中古を掘るよ。あと10年分のフジロックとかフェスのチケ代を貯金して・・・。ってスケールが小さいなぁ(海外旅行とか車とかあるじゃん)。

ナベツネが辞めたら野球界はどうなるか?1リーグ化はもうきまっててヤリ逃げ状態になったりしたらやだなぁ。良くなることを期待しましょう。

関連記事:
・巨人・渡辺オーナー辞任、不適切なスカウト活動で引責
・巨人・渡辺オーナーが辞任(スポニチ)
・巨人滝鼻新オーナー「重い荷物背負った」
posted by タカチェンCo. at 04:42| Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

おさるが改名!&有田と深キョン熱愛!?

・おさる:「モンキッキ」に改名(msn)

この調子では細木数子が芸能界を支配してしまうんではないかと思ってしまう。そのうち「いいとも」の司会にでもなってテレフォンショッキンで来た人を毎日改名させたりするようになったらどうしよう・・・。

・深田恭子:「くりぃむしちゅー」有田とお泊り熱愛とフライデー掲載(msn)
夢をありがとう。有田さん!それにしてもくりぃむしちゅーは忙しそうだね。

クイック・ジャパン (Vol.55)

発売日 2004/07/16
売り上げランキング 85

Amazonで詳しく見る4872338669
くりぃーむしちゅーロングインタービュー!!!

posted by タカチェンCo. at 18:51| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月08日

合併問題にキヨハラ番長参戦!?

・清原合併叩いたる!…近鉄・ノリ救いたい!
ついに清原が動くか?清原軍団が決起すれば面白いことになりそうだぜ。清原がだんじり祭の山車にのりオーナー会議に乱入とか、大阪ドーム立て篭もるとか、後藤にケツバットするとか・・・ん?
・スト権行使も?古田会長が不快感
古田&清原のタッグでストしちゃってくれ。

・パ・リーグ、もう1組合併か!? 一気に1リーグ制も
オーナー会議後の記者会見全文

・ダイエー、ロッテは合併に含み…日ハム、西武は否定

なにやらさらに合併の話があるようだが、ますます球界が低迷すること間違いない。確かにロッテの赤字を産みつづける経営もどうかと思うけどさぁ。やっぱりチームをうまく行かせない経営人をどうにかするべきなんだよなぁ。もし合併したらロッテイエー?もしくは、ダイッテ?
posted by タカチェンCo. at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

