2012年04月29日

明日は本町BRONXXX!!!02

明日は、弟Cantamasayid が出張します!
関西のみなさまよろしくお願いします!

【DJ出演情報(弟のみ)】4/29 本町BRONXXX!!!02

なんか弟が意味深な事をポストしてますが・・・

https://twitter.com/#!/CantamaSayid/status/196226166452002816

明日は噂のMAGRO MIXを仙台に引き続き限定30枚配布いたします!今後の配布はございません!

from422_cs5.jpg
posted by タカチェンCo. at 00:18| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

いまさらあけおめ宣言

あけましておめでとうございます!

かくかくいうて全然書いてないこのブログ。そろそろ閉店ガラガラしようかなと思ってたりもするけど、定期的にブログ欲がでてきてしまい。だけども部屋が寒くてPCの前にいくことができず、ずっとストーブの前でモンハン三昧の毎日。。。おかげさまでついにハンターレベルも8に突入。G級モンスターの一発がでかすぎてガンナー装備で即死もしばしば。昨日も眠くてG級チンコ、いや、フルフルに殺されつづけて弟とその友達(岩手からのxlink)に多大な迷惑をかけてしまった。。。そろそろハンター稼業を引退し、リバティーシティーでハスリング(GTA4ですよ!)を本格始動したいぜ。まぁゲームばっかりやっててブログどころじゃなかったのです!久々に電話した友人にブログが止まってたから心配していたと連絡があり、ぜんぜん更新してないけど見てくれてる人もいたんだな・・・としみじみ。子供も生まれたから子育てブログをやろーかなと思ってきました。でもseesaaはそろそろ引退しよーかなとも思っていて。去年は、はてぶにハマってたこともあるのではてなに移転しよーかなーとか。はてなの方が見るブログおおいし。

あーどーしよー。リハビリにと毎年恒例のecrn awardに投稿でもやろうかなと思います!

2008年のみなさんのミュージックライフはどうでしたか!?
振り返るのがてら投稿してみてはどーでしょうか。



posted by タカチェンCo. at 13:43| Comment(42) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

【お笑い】江頭2:50 聖火リレー乱入か?

エガ.jpg

社会ネタあるところに大川興業の影ありwww

・江頭2:50、聖火リレーに乱入?
・江頭2:50がフリーチベットしてるんだけど

そいえば、北朝鮮でよど号ハイジャックの犯人に面会した時に、トルコでのデンデン太鼓騒動の話をしたら、「君も革命家か!?」といわれたそうな。
posted by タカチェンCo. at 18:52| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

謎のニュース?



謎のニュース!?!?!?!?

気になった人は、ここへゴー

もっと気になった人は、そして、タグルアト、スラショー、ゴジラ???とかで検索してみては!?!?

しっかし、仕掛け方が上手い!断片的な情報をネットでちりばめるとはね、まさに今っぽいプロモーションだ。

エイリアス シーズン4 DVD COMPLETE BOXエイリアス シーズン4 DVD COMPLETE BOX
ジェニファー・ガーナー. マイケル・ヴァータン. ロン・リフキン. ヴィクター・ガーバー. レナ・オリン J.J.エイブラムス

by G-Tools


LOST シーズン3 COMPLETE BOXLOST シーズン3 COMPLETE BOX
マシュー・フォックス. エヴァンジェリン・リリー. ジョシュ・ホロウェイ. ドミニク・モナハン. イアン・サマーホルダー

by G-Tools



posted by タカチェンCo. at 01:26| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

アマゾンでi-Pod touchが安くなってるぞい

1割ちょっと値引きしています!!!こりゃーお買い求めやすいかも!?

ちなみにTKCは最近touch買ったけど、こりゃすごいね!操作感がなんともタマラン〜

B000IDHJ30Apple iPod touch 8GB MA623J/A
アップルコンピュータ 2007-09-25

価格: ¥ 32,800
OFF: ¥ 4,000 (11%)



by G-Tools

B000IIOQJKApple iPod touch 16GB MA627J/A
アップルコンピュータ 2007-09-25

価格: ¥ 42,800
OFF: ¥ 6,000 (12%)


by G-Tools


posted by タカチェンCo. at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ニュースタカチェンコ カニエVS50 勝敗はいかに!?

[ヒップホップゲーム]KANYE WESTと50 CENTの新作セールス対決は、KANYEの圧勝で決着
やはりカニエが勝利かーーー。50やめちゃうんでしょうか?
この二つのアルバムを筆頭に今月はヒップホップのリリースラッシュなんだよね!ダフトパンクネタの先駆者swizz beatsやBEPのwii I amのソロとか、人気プロデューサーのソロアルバムも一挙にリリース。もしよかったらブログの右側から買ってってください。
GraduationGraduation
Kanye West

by G-Tools

CurtisCurtis
50 Cent

by G-Tools


[KING OF DIGGIN']MUROから始まる次世代ヒップホップミュニケーション[M2B2]ついに始動!

キングオブディギンことMUROさんが新しいwebを立ち上げ。blogもあるので日々のディギンっぷりを覗けるかも!?最近は写真もこってるらしいぞなもし
EAST RIVER PARKEAST RIVER PARK
MURO×LEE QUINONES

by G-Tools



[音楽]RAGE AGAINST THE MACHINEのZACK DE LA ROCHAがついにソロ・アルバムを完成
すげーーーーーーーー時間かかったねぇ。。。トレントレズナー、ロニサイズ、DJシャドウが参加したとの話はどうなったのでしょうか。でも楽しみです。レイジまた復活しないかなー来年のフジロックあたりで。
Rage Against the MachineRage Against the Machine
Rage Against The Machine

by G-Tools



[ライヴハウス]赤坂ブリッツ復活おープん

あまり思い入れはないですが。赤坂ブリッツといえばなぜかペニシリンを思い起こしてしまう。

posted by タカチェンCo. at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ニュースタカチェンコ ボンボン休刊!

[ボンボン]「コミックボンボン」休刊へ=講談社

ボンボン派としては悲しいなー!!!呼んでいた当時は全盛期でSDガンダムブームだったんだよね。岡田斗司夫の国際おたく大学という本で、いかにしてコロコロがボンボンを引き離していったかのかを書いていて面白かったし、ボンボン派としてはなんか悔しかった。やはりいつまでたってもガンダムとロックマンをたよりにしてちゃじゃだめでしょ。新しいものを生み出すパワーがひつようだったんですよ。ライバルという新しい雑誌として生まれ変わるらしいがボンボンの名前で復活してほしいもんだけどな。

国際おたく大学―1998年 最前線からの研究報告国際おたく大学―1998年 最前線からの研究報告
岡田 斗司夫

by G-Tools


以前、mixiの日記で幼少のころに、コロコロとボンボンのどちらかを読んでたかでその後の生き方が決まるかも!?みたいなことを書いたら賛同があり面白かったな。

[お笑い]キングオブコメディ、痴漢行為で逮捕されていた

芸人がモテルモテルと騒がれていますが、こんな事件もおきております。でも事実確認はまだみたい。冤罪だったら運ないぞー。今野がんばれー!

[fujirock07]〈FUJI ROCK FESTIVAL '07〉の最終ラインナップが決定、新エリア追加も
ずいぶん前のニュースですが、あまりピンとこなかったのでこちらで紹介。フジロックのクロージングは、ロストプロフェッツだってさー。ふーん。その時間はレッドか苗場食道で呑んでそー。

リベレイション・トランスミッション~リミテッド・エディション(DVD付)リベレイション・トランスミッション~リミテッド・エディション(DVD付)
ロストプロフェッツ

by G-Tools


[hiphop]ナールズ・バークレー、待望のセカンドアルバムは12月リリース予定に。
この前、久々にcrazy聞いたら、やっぱりいい!!!んだけど、ナールズ・バークレーは一回だけのユニットだったのかなぁとか思ってたら、こんなニュース!うれしー!フジロックでのライブは泣けたなー。
そいやーcee-loは、グッディーモブに戻ったんだね。

St. ElsewhereSt. Elsewhere
Gnarls Barkley

by G-Tools



posted by タカチェンCo. at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ニュースタカチェンコ underworld5年ぶりの新作発表

[音楽]Underworld のニュー・アルバムが完成
5年ぶりカー。ダレンがつけてから、ちょっとダンスっぽさがかけてきた気がするけど、新作は大丈夫でしょうか!?前回の記事でリックスミスが暴動でけがしたというニュースを取り上げたけど、大丈夫だったのかね〜。

[メタモ]Joe Claussellの出演決定!
メタモの出演者にジョークラウゼルが追加!!!!!わっしょーい!!個人的には、4年ぶりくらいに聞けるのでうれしいZE!廃版で手に入りづらいかもしれないけど、1stアルバム"Language"は最高に名作。ディープハウス好きは死ぬ物狂いで探してほしい。

[押井守]監督メッセージ公開! 押井守監督、最新作『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』2008年公開に向けて製作決定!
押井守の新作だ、やったー!まだ立喰師みてないや。。。

[レイバー]現実のレイバー・ロボットが登場
パトレイバーの設定からはとっくに年がすぎてるけど、着実にレイバーが作られつつあるみたい。パトレイバーthe movie2は、TKCの好きな映画ベスト3に入るな。

[アニメ]時をかける少女:7月21日にフジテレビ系で放送 地上波初登場
上映当時は、心オ●ニーでおなじみの"ゲロ戦記"よりも数倍面白い!と評判だった"時かけ"がついに地上波でOA。はやいねー。ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 も見ておきたい。

[家電]ビクターとケンウッド経営統合
老舗オーディオメーカーが売ったりなんだりされてるのを見るのは、なんだかなーであります。
ビクターマークの由来は、亡き主人の声を聞いている犬である。というのはちょっとしたうんちく基本編。

[プロレス]大仁田厚氏が政界引退、「自分は死ぬまでプロレスラー」
やっぱりオオニタはプロレスやってたほうがいいっしょ、ファイアー!!!タレント議員の使い捨てもそろそろやめたら自民党。

[岩手]思う存分「ちゃぶ台返し」 岩手・矢巾で世界大会
僕の実家の隣町です。。。なんでこんな大会が、、、。世界大会だし、、、。

[テレビ]テレ朝でも「水曜どうでしょう
あの"どうでしょう"がかえってきます!6月24日と7月1日に放送。ファンは、録画の準備を。

[youtube]ハレ晴れゆかい ビリーズ・ブートキャンプver

来日効果でさらに人気がさらに過熱しているビリーズブートキャンプ
とハルヒのED"ハレ晴れゆかい"が合体。これ絶対やってるやついるだろーと思った!わりとうまい。

posted by タカチェンCo. at 20:23| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ニュースタカチェンコ 矢部っち結婚か!?

・ジャスティン・ティンバーレイクがYouTubeの人気シンガーと契約!!

ジャスティン・ティンバーレイクがレーベルを設立。第一弾アーティストとして契約したのがEsmee Dentersという18歳の女の子。この娘っこは、オランダの片田舎に住んでいて、寝室で歌を歌った動画をyoutubeにどんどんアップして人気になっていったみたい。

確かに、うまいな〜〜〜  

ひとりで録画とかしていることがうかがえるので、なんかひやひや、どきどきします 笑



・ファミコンつき携帯電話
お、いいな。

・ナイナイ矢部、「ひとみちゃん」と結婚!?…20日に会見
ついに矢部っち、マジタレと結婚か!?!?!?
めちゃイケとナイナイのANNが楽しみだわい。

・WIRE 07 - 4組の追加アーティストを発表
毎年恒例日本最大屋内テクノレイヴwireの出演者が追加。radio slave、Incredible Beatbox Band、Black Strobe、Frank Mullerが新たに加わったみたい。radio slaveかっ、なかなかイイトコついてくるなぁっ!!!そろそろ行きたい
バーン・ユア・オウン・チャーチバーン・ユア・オウン・チャーチ
ブラック・ストロボ

by G-Tools


・ギリシャの〈EJEKT FESTIVAL〉で、UNDERWORLDのRICK SMITHが暴漢に襲われて負傷
ギリシャのフェスで催涙ガスや鉄の棒などで武装した暴漢たち30人が突如スタジアムに乱入だってさー!なんじゃそりゃそりゃ。
アンチフェスな人たちなの?

・ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク
昨日やってみました。こりゃーかなりきついぜ〜。でもBGMのエレクトロとビリーの熱いセリフにのせられて一時間きっちりやっちまった。ヴィクトリー!でも今日は休む!
【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 

by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ニュースタカチェンコ ティンバランド逮捕!?

ジャスティンのツアー随行中にティンバランドが乱闘で逮捕される!
再び絶頂期のティンバさんですが、音楽だけじゃなくプライベートもギラギラしているみたい。ただいまわたくしティンバサウンド研究中。やっぱすごいっすわい。
Timbaland Presents Shock ValueTimbaland Presents Shock Value
Timbaland

by G-Tools
続きを読む
posted by タカチェンCo. at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

復活ニュースタカチェンコ 

・「トリビア」生みの親・唐沢俊一さんが“盗作”

うぉ、、、好きな作家さんで何冊も著書を読んでるんでなんかショック!いっぱい書く人は無意識にやってしまうのでしょうか。自分も仕事で文章を書くので、人事ではない気も。。。気をつけましょ。

カリフォルニア州オークランド在住の映画評論家町山智浩さんの日記では、「俺の考えた唐沢俊一の帽子の中身」!として3つほどオモロイ想像かいてます。俺は2かなぁ。きっと電脳化されているんだ!僕らも早く電脳化したい笑

新・UFO入門―日本人は、なぜUFOを見なくなったのか新・UFO入門―日本人は、なぜUFOを見なくなったのか
唐沢 俊一

by G-Tools
続きを読む
posted by タカチェンCo. at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

総裁選迫る!!!次の大川興業のトップは誰だ!?

先日大川興行からダイレクトーメールが届いた。こんなことは珍しいなぁと封筒を開けてみたら、"大川興業用第二回総裁選"のビラが!!!

こりゃーーーいちだいじじゃーーー!!!ちゃんと元ネタとあわせてきた笑



続きを読む
posted by タカチェンCo. at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

大ショック!!!極楽とんぼ山本圭一淫行!?

・極楽・山本わいせつ行為でクビ
・吉本が極楽・山本を契約解除…17歳女性に暴行の疑いで取り調べも
極楽とんぼ・山本さんが未成年に淫行。吉本が契約を解除。どうなっちゃうのだろうか。下半身の事件が多いのですがこんなことをしてしまうとは、、、。コンビ解消だけは間逃れてほしいが、、、今日の夕方に極楽とんぼの今後について発表があるらしい。

吉本が誇る天才の一人であると思うので、板尾さんのように潜伏期間を得て復活して欲しい。
コレを見て極楽の復活を信じよう。
極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻~民放各局に拒否され実現できなかった企画集編!~極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻~民放各局に拒否され実現できなかった企画集編!~
極楽とんぼ

by G-Tools





posted by タカチェンCo. at 07:27| Comment(2) | TrackBack(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ニュースタカチェンコ 一風変わったレディオヘッドのカヴァーアルバムがでるぞい。

・優良レーベルBBEからレディオヘッドのカヴァーアルバムリリース。
レディオヘッドを青春パンクな野郎どもや大御所ロックバンド様たちではなく、ヒップホップ、ハウス、ジャズなどダンスミュージックシーンのアーティストがカヴァー。タマラン!!!リリースはBBE。やるな!やっぱこのレーベルはすごい。1曲目なんてshaw leeによるno suppriseだってよ。やべーだろ。こりゃ。shawn leeといえばSilent poetsの新作に参加していて、うたっている曲全部ヨカッタ!!!クールな質感のサウンドに良く合う。他にも、SA-RA、Bilal、Mark Ronson、RJD2、Matthew Herbert、Meshell Ndegeocello、Osunlade、Platinum Pied Pipers、Cinematic Orchestraなどなどものすごいメンツ。sa-raとか絶対にヤヴぁいだろ(そいえばkanye westのレーベルからアルバムいつでるんだろ???)。ブラックミュージックのアーティストが多いのが面白い。bilalがうたったhigh&dryは既に世に出てて聞いたけど、ソウルフルすぎてレディオヘッドだと最初わかんなかった笑。カールクレイグが若いころスミスやキュアーを聞いていたように、今のヒップホップのアーティストはレディオヘッドを聞いてきたのだろうなぁ。こんな素敵な企画があってもあまりロックもヒップホップもどっちもいけるぜってな人が少ない気がしてちょっこす悲しい気もする。

Exit Music: Songs for Radio HeadsExit Music: Songs for Radio Heads
Radiohead

by G-Tools

SUNSUN
サイレント・ポエツ

by G-Tools

続きを読む
posted by タカチェンCo. at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

身の毛もよだつ変態クソニュース発見

思わず紹介します。男の子なんで、ウ●コをネタにクダラナイ話をしょっちゅーしてるわけですけども、そんな俺の想像を超えるニュースを発見!!!最近はサイコな漫画や映画を彷彿させるきつい事件がおおいけども、こんなオリジナリティーのある変態はなかなかないと思う。お食事中の方や可憐なレディーはスルーしてっ。ブリっ。
続きを読む
posted by タカチェンCo. at 16:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ニュースタカチェンコ スライストーン復活!!!

・SLY & THE FAMILY STONE、グラミーの授賞式に出演か
ミラクルですよ!!!!!!!!ついに、復活。たまらん!!!
暴動暴動
スライ&ザ・ファミリー・ストーン

by G-Tools


・D.L(DEV LARGE)がニュー・シングル“盲目時代/3/16(Returns) featuring ZEEBRA & TWIGY(仮)”発表
D.Lの動きが活発化!!!zeebraのアルバム楽曲をリコンストラクトしたりとなんだかワクワクさせられるなぁ。再びジャパニーズヒップホップが面白くなるかも!?

病める無限のブッダの世界 ― BEST OF THE BEST (金字塔)病める無限のブッダの世界 ― BEST OF THE BEST (金字塔)
BUDDHA BRAND オーサカ=モノレール DEV LARGE

by G-Tools


・ガンダム・シリーズの人気曲をR・コッツェンがカヴァー!C・ローパーも参加
なななんじゃこの企画は???気になるじゃねーか!!!名曲「哀 戦士」にはなんとシンディーローパーが参加。

・オレンジレンジリミックスアルバムリリース
豪華メンツ!ですが、テクノより、いや、ソニーよりなラインナップ。よくみなさんうけたなぁ。

posted by タカチェンCo. at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ニュースタカチェンコ デスノート映画化

・「DEATH NOTE」6月10月2作連続公開
ジャンプコミックでありながら(!?)小難しい漫画で人気を博している「デスノート」が映画化。主演は藤原竜也。2作連続公開とは気合はいっとるなー。デスノのブログやmixiでのコミュの数すごいね。

Death note (9)Death note (9)
大場 つぐみ 小畑 健

by G-Tools


・JEFF MILLS、テクノ・アンセム“The Bells”のリリース10周年記念DVDを発表。96年リキッドルームでのDJ映像もあのテクノアンセムもきずけば10周年。そいえばジェフさん渚来るので楽しみだーねー。
ExhibitionistExhibitionist
Jeff Mills

by G-Tools
続きを読む
posted by タカチェンCo. at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

鳥肌実コミケへ!


鳥肌実大先生が12月29日、30日におこなわれるコミケに進出!!!!
ビックサイト西館4階KLAUSEブースでグッズ販売するようだ。30日にはサイン会が開催されるみたい!!!

■鳥肌実公式HP

http://www.torihada.com
■コミックマーケット公式サイト
http://www.comiket.co.jp/

行きたいとこだが実家に帰るぞー。コミケには一度行ってみたい気がしていたのだがねー。

そいえば鳥肌先生は今週のTVブロスにでてるよー。

B000BKJJ74タナカヒロシのすべて デラックス版
鳥肌実 田中誠 ユンソナ
珍しくオーヴァーグランドに!?
by G-Tools


posted by タカチェンCo. at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ニュースタカチェンコ 木更津キャッツアイが帰ってくる!?

・お待たせ!「木更津キャッツアイ」続編が来秋に公開!
また再放送かよー、と思いつつついつい見てたら続編の告知を流してたーーー。うれし!最近クドカン脚本のドラマとか映画ないからさびしいなぁって思っておりました。キャッツって改めてみると再発見いっぱいあるね。ネタザクザク。TMCはやく聞かねば。
B000BOKJM4TMC
グループ魂 宮藤官九郎 富澤タク

by G-Tools


・石野卓球がホラー映画〈サイレン〉のエンディング・テーマを担当
PS至上最凶に怖いゲームであろうサイレンの劇場版のエンディングテーマを卓球さんが手がけるみたい。ゲームではデス系な劇中歌が使われてておもろかったなぁ。このゲーム世界観がよくできてる上にホント怖いしグロイのでぜひやってみてほしい!!!
B0000D0Y6LSIREN

by G-Tools


Galaxy 2 Galaxy らの来日公演ライヴ盤 "Submerge in Japan" がリリース
とりあえず、やったー!!!!早くききてーーー!!!メタモではヤラレタ。メタモの感想文はこちら

・Madonna の友人 DJ 未だに DJ を軽蔑
マドンナの新作のプロデューサーってレリズムデジタルことジャックルコントだったのかーーー。アイツ名義多すぎてなーわかんなかった。彼はホント天才だってずっと思っておりました。レリズムデジタル名義の2nd"ダークダンサー"は名盤!!!ちなみにわだくし高三のころ初めてフジロックいったときに一緒に写真とっております。当時からすでに80'sなサウンドに傾倒しまくりで、当時トレンドど真ん中だったケミカルブラザーズからぼろくそに言われていたみたい。
B0000206B3Darkdancer
Les Rythmes Digitales

by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

でました!ユルネバ you'll never walk alone

B000BR2N70You’ll Never Walk Alone
オムニバス
フレイヴァー・オブ・サウンド 2005-11-23

by G-Tools


昨日でました!リバプール、セルティック、東京FCで歌われている世界で一番有名なフットボール・アンセム"you'll never walk alone"通称ユルネバのシングルです。

今や、気がつけば鼻歌になってます。オリジナルの「ユーーーーネ、(止まる)ぇぇえヴぁうぉーくあーーーろーーん」ってところが気持ちよすぎです。


B000053F51おせっかい
ピンク・フロイド

収録曲のfearlessの最後にリバプールサポが歌う"ユルネバ"が引用されているぞいぞい。
by G-Tools


B000006UUIモーニング・グローリー
オアシス

今年のチャンピオンズリーグ決勝の日とライブがかぶったオアシス。スクリーンで試合を放送したあとにライブ開始。オープニングは"ユルネバ"だったそうな。マンチェスターシティーファンなのに粋だね。
by G-Tools


B00061QUQQCROSSROAD
BLIND LOOP MASTER

1曲目と6曲目を担当した輩。聞いてあげてください。お願いします。
by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 21:31| Comment(0) | TrackBack(3) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

