2008年06月04日

【DVD】ピンプ・マイ・ライド

Pimp_My_Ride_logo.jpg
MTVで放送している車改造番組"Pimp My Ride"がバカバカしくて面白すぎる!!!!
車で劇的ビフォーアフターをやってしまうというよくありそうな番組なんだけど、改造前の車のポンコツぶり、改造後のゴージャスっぷり、どちらもブッとんでで、車好きではなくとも楽しめるほどバカバカしく、XZIBITをはじめとする出演者も超個性的。XZIBITがほんとイイ奴なんだよ!
ファーストシーズンの輸入盤DVDも見たんだけど、英語わかんなくてもかなり楽しめた。
まず最初、XZIBITが依頼人のお宅に突撃訪問。彼がくるやいなや発狂する人多数で、この番組の人気を伺えます。そんで依頼人の車がホントどれもポンコツすぎるのでXZIBITが毎回大爆笑。XZIBITの笑い方もいいんだわ。食べカスがあるのも鉄板だなw。そんでXZIBITがポンコツカーに乗り凄腕改造チーム"WEST COAST CUSTOM"にもっていき改造スタート。液晶、プレステ2、ウーハーなどなどあらゆるものをはめ込みまくるのがスゲーんだかくだらないんだかよく分らん・・・が徹底的にやってしまうのが流石プロフェッショナル集団って感じで関心してしまう。
最後に依頼主に登場してもらい車と対面。みんな大興奮するのはあたり前だけど、シビックを依頼した女性は、オーマイガを連発するものすごい喜びっぷりで、XZIBITやWCCのメンバーなどゴッツイ男共がもらい泣きする場面はウケタなー。

最近の放送では、シュワちゃんが登場。数十年前のポンコツカーをキャノーラ油で走るエコカーに改造し、ランボルギーニと戦わせて勝つという相変わらずとんでもないことやってました。シュワちゃんはちょっと出てきてコメントいうだけだったが、シートが麻でできてると説明を受けたら、「大麻じゃないのか?ここから出して吸うんじゃないだろうな?」とか「エコカーにのるとフライドポテトを挙げたにおいがしてすぐ腹減るんだよな。」とか、一同を爆笑させるというツメあと残していきました。

youtubeで検索すると、素人が作ったと思える無数の動画が、、、それくらい人気なんだよねぇ。中には、GTAを使った動画も。オリジナルを見つけるのが大変。

B000AU1PZ4ピンプ・マイ・ライド 車改造大作戦! ファースト・シーズン
TVバラエティ
パラマウント ジャパン 2005-10-21

by G-Tools


ピンプ・マイ・ライド 車改造大作戦! セカンド・シーズン 【2枚組】ピンプ・マイ・ライド 車改造大作戦! セカンド・シーズン 【2枚組】
イグジビット

by G-Tools

RESTLESSRESTLESS
イグジビット

by G-Tools



posted by タカチェンCo. at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画,DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99281115

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。