2008年05月23日

【音楽】伝説の無敵バンドが復活



GW中に開催されたhide memorial summitの動画が面白すぎるぞ!!!X JAPANのライブの後半に無敵バンドが復活!俺の世代にはタマランぞ。中学のときにどっぷりはまってたからねー。

Luna seaとの合体をはじめ(yoshikiがbelieveでドラマ叩いている)、参加バンドのメンバーが続々登場するさまは、もーーお祭り

YOSHIKIのはしゃぎっぷりが凄いのなんの。「お前ら気合入れていけ!」の連呼に笑いが止まりません。youtubeのこのユーザーが高画質動画をたくさんアップしてるので観てみよー

Luna seaの復活ドームライブを見ても思ったけど、XやLuna seaはやはりスゴイなと。それに比べて今のV系はどうもなぁ、、、、、。

BLUE BLOOD REMASTERED EDITIONBLUE BLOOD REMASTERED EDITION
X

by G-Tools


COMPLETE BESTCOMPLETE BEST
LUNA SEA DJ KRUSH

by G-Tools

LUNA SEA GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~2007.12.24 TOKYO DOMELUNA SEA GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~2007.12.24 TOKYO DOME
LUNA SEA

by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97645651

この記事へのトラックバック
×

