2008年05月06日

【テレビ】モンロー女優VSおぎやはぎVSマッコイ斉藤!?「おねがい!マスカット」

ogiyagi.jpg
テレ東の月曜深夜におぎやはぎとモンロー女優によるトンデモない番組がスタートしていた!!!

その名も 「おねがい!マスカット」 !


モンロー女優のドリームチームともいえる"恵比寿マスカッツ"が、おぎやはぎにヒドイいじられ方をされるさまが面白く、エロ番組になるどころか、とんでもなくばかばかしい番組になっている。生電話させたり、踊って歌わせたりと、ほんとくだらないwwwこのノリは、もしや・・・!?と思っていたら、ななななんと、演出は、マッコイ斉藤!!!(キターっ!!!)。「飛び蹴りゴッデス」「バスコーン」など極楽とんぼの番組やおぎやはぎのDVDで手腕をふるった名演出家である。矢作はマッコイ斉藤と極楽加藤さんと古くからの仲。ちなみに矢作は無名時代に素っ裸牧場(極楽&ココリコ)にも出演している。極楽とんぼとおぎやはぎのファンとしては待望の組み合わせといえるわけなのだ。

それにしても恵比寿マスカッツは豪華だなー。やりすぎガールよりマスカッツの方がかわいいかも。おぎさんは、森山家にお世話になっていた頃でもピンクなチャンネルを見まくっていたわけで、、、収録中はタマランことになっていることでしょう。

Rioっちは、のっちに似てる気がしてきたぞ・・・。どっちもかわいい!のっちはノッチじゃないよ、perfumeだよ。デンジャラスじゃないよ。YES WE CAN!

■関連記事
極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻、下巻(2004)

極楽とんぼのテレビ不適合者 DVD-BOX極楽とんぼのテレビ不適合者 DVD-BOX
極楽とんぼ

by G-Tools


おぎやはぎのゴルフが2.8倍楽しくなったらいいんですけど何かご提案でも?おぎやはぎのゴルフが2.8倍楽しくなったらいいんですけど何かご提案でも?
おぎやはぎ マッコイ斉藤

by G-Tools




posted by タカチェンCo. at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

