2008年05月05日

【お笑い】モンスターエンジン西森の鉄工所ラップは、お笑いのラップをレベルアップさせるかもしれない!?

二人ともとびぬけた才能を感じさせるコンビ"モンスターエンジン"の西森の鉄工所ラップがカッコいい!!!

トレンディーエンジェルとか若い芸人でも今だにダジャレ風ラップで古臭いのに対して、モンスターエンジン西森のラップは、確実にジャパニーズヒップホップをちゃんと聞いているだろうライミングとパンチライン!seedaに続き、最近ビビンビンきたラップDAぜ。去年のリンカーンの中川家剛のラップを聞いたときに発展途上だったお笑いラップに革命をおこしたた!と大袈裟ながら思ってたんだけど、ここにきて西森が頭角を表してきたわけで、今年はお笑いのラップが急成長することを祈る!(関係あるかどうか意見がわかれると思うが、あのレジェンドいとうせいこうもラップをまた再開してきている。これはシンクロにティーなのか?)

↓8分くらいに西森登場。

モンスターエンジンといえば、西森が鉄工所ネタ、大林の笑福亭仁鶴ネタとピンのネタが有名。お笑いメリーゴーランド、やりすぎコージー結婚式の2次会芸の回で、それぞれ高い評価を得ている。



さらに、コンビのネタも面白い!!!!!!!!!
神々wwww。TKCの今年ナンバー1注目コンビである!




ちなみにお笑い×ラップといえば、にこ動にこんなのがある

【ニコニコ動画】【ファミコン】FAT JONI - 脂肪遊戯 スターソルジャー16連射 REMIX
posted by タカチェンCo. at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。