2008年04月26日

【WEB】はてなハイクでうさバラシ!

もー、最近はてなにどっぷりんこ。perfume関係がヒジョーにもりあがってるのでブクマしまくリーナなんですが、突如perfume論争でアルファブロガーになった友人からすすめられた「はてなハイク」にもハマってしまった。簡単にいうと大喜利ですわ。気軽に深夜のAMラジオのはがき職人気分にひたれる。スターで反応があるのがうれしいのねー 12時あたりから始めたけど、ぜんぜんやめられない!!!いまんとこ最高で26個スターついたぜ。

俺の投稿はこちらです

http://h.hatena.ne.jp/realtakachenco/

下ネタ連発でうさばらしじゃ!!!ブクマやハイクのお陰でぜんぜん仕事はかどりません。
【関連する記事】
posted by タカチェンCo. at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94710415

この記事へのトラックバック
×

