2005年10月20日

こらタトゥーっ!!!謝罪ソングでごめんなさい。

TBSラジオの「極楽とんぼの吠魂」で流れていて思わず笑ってしまったt.A.T.uの謝罪ソングを紹介。その名も「gomenasai」(こちらで視聴あり

ほんとあやまる気あんのかー。タモリ倶楽部でただのアシスタントとかして反省の色をみせろー。

・ごめんなさい14回、タトゥー歌で謝罪

いやーいろんな意味でズレトルね。アイーンとか笑。あえて応援する運動がおこりそうだなぁ。。。ナイナイのANNで前やってたtatuの日本語語呂合わせverみたいに、これも歌ってくれないかなぁ。

だけども製作陣は割りと前回同様トレヴァーホーンやスティング、リチャード・カーペンターと気合が入ってる感じもありなのね。

B000B0WO0SDangerous and Moving
t.A.T.u.

by G-Tools



こんなのもありました。

B00018FOFMt.A.B.u 金髪女学園
V&R PLANNING 2004-02-21

by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ピックアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8385473

この記事へのトラックバック
×

