2007年12月31日

来年もperfumeの年になるか!?【PV】baby cruising love



今年は、会う人会う人「perfume!perfume!」ゆうてまして、大ブレイクっぷりをひしひしと感じたもんですが、恥ずかしながらこのおれもperfumeのベストとポリリズムはiPodでへビロテだったす。ちゅーことで来年発売のシングルのPVを発見したのではっつけてみました。ちょっとパンチねーなーと思いつつ、、、繰り返して聞いてクラッシック化すること間違いないでしょう。3人のそれぞれの声が以前よりもわかりやすくしてるね。徳間さんの意向or中田ヤスタカのサービス精神か!?中田氏のperfume以外の曲は、おれはダメでした。やっぱり。そいえば、capsuleってyamahaだったということは初音ミク使ったりして、、、中田氏ってやりそーな感じがするな。。。。

ちなみにperfumeの2007年ベストディスクは、こちら

今日で、今年も最後。。。。もっと投稿増やすとかいっときながら滞りまくりの一年でした。でも最近は、mixiよりもblog観てる方がおもしろくなってきてるので、もっと書くかもしれません。

B000XYQGMYBaby cruising Love / マカロニ
Perfume 中田ヤスタカ
Tokuma Japan Communications =music= 2008-01-16

by G-Tools

B000XYQGN8Baby cruising Love/マカロニ
Perfume 中田ヤスタカ
Tokuma Japan Communications =music= 2008-01-16

by G-Tools
posted by タカチェンCo. at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめめ!!!確かに昨年は彼女達の年でしたな〜ほげ。capsuleは彼女達がベストに上げてるSugarless GiRLくらいだね〜我慢して聴けるのは。新作はJusticeの酷いパクリ?が失笑ものです。MEGの曲もYUKIのパクリみたいで酷いっす。
Posted by ロク at 2008年01月01日 21:31
ネタ元が浅いんですよねー〜そこでイライラきちゃうというか。ライアーゲームのテーマ曲みたいなやつもunderworld"キングオブスネーク"っぽいんですが、レゾナンスやカットオフをいじるようなダンスアクト的なアレンジがなく、ただただMIDIで打ち込みましたって感じでゲンナリでもあります。でもPerfumeに関してはミラクルおこしてるというか今後も中田氏でってお願いしますって思ってしまうのが不思議ですよね。

ということで、あけおめです!
Posted by TKC at 2008年01月01日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75656468

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。