2004年09月28日

ババアゾーン(他) (2004)


監督:山口雄大 主演:根岸季衣
おげーっ。こりゃーとんだクソモッコリ映画だぞー。みんな大好き天才漫画家漫☆(F)画太郎先生の作品が再び映画になっちまったぞぉ。はうぁ。
先生の作品の中でもっとも熱く、そして泣けるハデー・ヘンドリック物語を始め5つのストーリーが収録されたオムニバス形式。
フルチン、ゲロ、そしてループ!これはまさに画太郎イズム。映像でもやってくれるとはうれいいかぎり。出演者もバッチリ画太郎ワールドとはまっている。根岸季衣、温水洋一、森三中とすばらしくはまっている。温水洋一にいたってはハデヘンそのもの。素敵です。津田寛治、遠藤憲一というかっこいい役者さんまで全裸で登場。ピエール瀧、カラテカ矢部とか他の出演者もめちゃめちゃ豪華!エロ本、エロビデオの絵が画太郎だったり、古本屋のシーンでサンタフェがちらっと映ったり、教室に飾ってる習字が全部「便所」と「はうぁ」だったりクソコネタも満載。クドクテきたねー笑いがたっぷり楽しめるぞ。画太郎先生、そして雄大先生ありがとう!である。
ほめちぎってるけど、これは俺が画太郎ファンだから。ほんとクソモッコリ映画なんで画太郎ファン以外にはすすめらんないぞー。地獄甲子園はまだ一般の人もギリギリみれるかなって思ったけどこりゃー画太郎好きしかみちゃダメだ。
ほんとヒデー映画。食事中はもってのほか食前食後に見ることも薦めません。家族団らん用、デート用として選んでもいけません。白い目で見られるまたは、バチコーンされます。お気をつけ下さい。画太郎好き同士でこっそりみましょう。ブベラー。

・ババアゾーン(他) 公式HP



posted by タカチェンCo. at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画,DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この監督の新作って「魁!クロマティ高校」なん
やって!画太郎先生に続きアホの野中作品とは
素晴らしすぎます!

詳しい内容は下のHPに乗ってるけど、竹ノ内を
レスラ−の高山!、フレディを渡辺裕之(笑)!!
マスクド竹ノ内を板尾!!!が演じるそうです。
なお、メカ沢役?はASIMOらしいっす〜観てぇ!

http://www.daily.co.jp/gossip/2004/07/07/134377.shtml
Posted by ロク at 2004年11月18日 15:55
キャスティングすごいですね〜。やっぱりババアでるんでしょうね〜。
Posted by TKC at 2004年11月18日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/688425

この記事へのトラックバック
×

