2005年09月11日

【metamorphose 05】レポート!A

・Goldie
ゴゴゴゴ、ゴールディー!笑 イエローできいた時はぶっこみばっかりだったけど、けっこーつないでてそれにびっくり。モクモクとつないでたせいもあるのかMCとあんまりかみ合ってなかったよーな。今っぽい曲ぜんぜんかけなかったけど、ドラムンベースをでかい音できくのはよいですねー。4つ打ちとは違ったアガリかたしますなー。スポーティーです。G2Gがあるので1時間しないくらいで撤退。ちょーどよかったかなと。爽快でした。
B00004T4B0Saturnzreturn
Goldie
ねーねー新作まだ!?
by G-Tools

・Galaxy 2 Galaxy
30分前に並んでたわくわく感を高めていたら、いきなり始まりやがった〜。return to the dragonからUR満干全席のスタート。音源の印象よりもバリバリ黒い!ファンキーなライブ。もージェットコースターです。モニターに曲名が表示されるたびに大騒ぎ。最後は藤原大輔を迎えたハイテクジャズ、そしてジャガー!!!los hermanosの曲もやったから、もしかして、、、と思ってたけど、ほんとにやるとは。。。もータマランかった。ステージをこの目に焼きつけようとかぶりついていたけど、どーでもよくなった、というか、とにかく踊って、叫んだ。記憶がないようで、あるような。そんなこんなで、この夏最高の音楽体験であったことは間違いないわけですよ。ほんと念願かなった。ハイテックジャズの時にはもう周りが明るくて、後ろを見渡したらすげー人が踊ってて感動したなぁ。

B00078XEYEA Hi-Tech Jazz Compilation
GALAXY 2 GALAXY
TKCによるレビューはこちら
by G-Tools

B0006GB1QAOn Another Level
ロス・ヘルマノス
安くなってる!?TKCによるレビューはこちら
by G-Tools



・Ananda project
朝にぴったり!!!さわやか過ぎです。朝からビールがうまかった。CASCADES OF COLOUR、kiss kiss kiss、glory gloryと名曲しっかりやってくれたしね。中盤ちょっとダレタけど、やっぱ最後は名曲できっちり閉めてました。いやーanandaってアッパーだけどメロとか切ないよな〜〜。大所帯のバンド編成で見てみたいなー。

B000056MKLRelease
The Ananda Project

by G-Tools


・out hud
濃厚変態ファンクショー!!!やっぱアイツ(!!!のVo)が大暴れしおった!最後の方なんてステージ降りちゃって客席に突入。すごいやつだね。音はけっこーダビーでどろどろのエレクトロファンクってな感じだったような気がする。アイツがフロアタムたたきまくりながら変な振り付けやってるのもよかった。やっぱアイツにもってかれた感じ大。
B0007SL32YLet Us Never Speak of It Again
Out Hud

by G-Tools


今年はできすぎ!ってくらいよかった。セキュリティー面やゴミの批判が多いけど、しゃーないかなぁ〜。去年よりはいいと思った。来年も同じ場所でできるといいな〜〜〜。





posted by タカチェンCo. at 15:25| Comment(5) | TrackBack(3) | ライヴレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

out hudは凄かったですねぇ。
なんつーか、Rock In Japan Fesでの銀杏BOYZを思い出しました。

あとGalaxy 2 Galaxyが良いのは言うまでもなく。
Posted by katt at 2005年09月11日 22:22
リンクしといたぜ〜☆
Posted by at 2005年09月12日 00:51
kattさん>
コメントありがとうございます。

笑 銀杏あんな感じだったんすか〜!?!?

あんな感じでばりばり踊る峯田くんも見てみたいですね。

匠>
ありがとー!!!こちらもばっちりリンクはってます。

Posted by TKC at 2005年09月13日 01:27
去年のRock In Japan Fesでの峯田

→演奏途中で、会場を降りて、延々会場を一周。
 会場大パニック。目の前を通った、カッコよかった。
 その間、メンバーはひたすら演奏だけは続ける。


今年のRock In Japan Fesでの峯田

→演奏途中で、全裸。報道され、書類送検もされる。
 今年はいけなかった。観たかった…。
Posted by katt at 2005年09月19日 11:39
ますます激しくなってますね。峯田くん。

春さきにゼップで銀杏みたときは、説教されてるみたいなピリピリ感がたまらんかったです。
Posted by TKC at 2005年09月26日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6589952

この記事へのトラックバック

Metamorphoseへ行ってきた
Excerpt: 今年唯一のフェスは、すっかりテクノフェスとして定着したMetamorphoseでした。 場所は伊豆修善寺サイクルスポーツセンター。初の会場ですが、そのせいか最悪だった会場の仕切りの悪さについては、後..
Weblog: nowhere
Tracked: 2005-09-11 22:20

2005/08/27,28 Metamorphose 05 @ 修善寺 サイクルスポーツセンター
Excerpt: 先週末は恒例3ヶ月に一度の友達との温泉旅行を兼ねて、伊豆旅行とメタモに行ってきました。メタモ初参戦と言う事で勇んで参加しましたが、結局殆どゴロゴロしながら音楽聴いたりして、まったりとしてましたね。 ..
Weblog: Tokyo Experiment
Tracked: 2005-09-12 08:32

Metamorphose (メタモルフォーゼ) 2005/08/27-28
Excerpt: 8/27に伊豆で行われたメタモルフォーゼを体験してきました。 19時過ぎくらいに会場付近に到着。 坂道が延々と渋滞。 30分くらい経ってから漸く駐車場へ到着。 事前に駐車券を買っているので..
Weblog: CDVADER
Tracked: 2005-09-13 09:26
×

