2007年10月23日

亀田父の手紙は「侍ジャイアンツ」のパクリだった!?



亀田父が興毅に贈った手紙は「侍ジャイアンツ」からのパクりだったらしい!先週のストリームの勝谷さんのコラムの花道で知ったんだけど、こりゃー笑った!

亀田父が興毅に贈った手紙は盗作? 「侍ジャイアンツ」に酷似(narinari.com)

侍ジャイアンツは亀田家のバイブルだったのでしょうな。だれにもバイブルとなる漫画はあるものです。ちなみにおれは特攻の拓だと思います。

それにしても、格闘技界における梶原一騎先生の影響力がでかい!!ということにしましょう 笑

侍ジャイアンツ DVD-BOX侍ジャイアンツ DVD-BOX
富山敬 納谷六朗 武藤礼子

by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 19:19| Comment(0) | TrackBack(1) | ピックアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62083578

この記事へのトラックバック

亀田
Excerpt: 亀田亀田(かめだ)* 北海道の地名 亀田半島→渡島半島を参照* 亀田郡* 亀田市(現:函館市)* 新潟県の地名 亀田町 (新潟県)|亀田町(現:新潟市江南区)* 亀..
Weblog: みちこの記録
Tracked: 2007-10-27 06:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。