2005年08月09日

【本】浅草キッドの水道橋博士著 「本業」 発売

hongyou.gif浅草キッドの水道橋博士の新刊"本業"が8日に発売されたぞー!!!

この本は博士が「日経エンタテインメント」で連載していた「本と誠」を中心にまとめたものということでタレント本50冊をほめたおす内容となってるようだぞー。連載をたまにしか読んでなかったのでこの単行本化は非常にうれしい!!!!

俺が本を読む楽しさを知るきっかけになったのは大川総裁で、さらにのめりこむきっかけを作ってくれたのはキッドの"男の星座1,2"だったんだよなぁ〜。

その"男の星座2・私情最強編"がついに文庫化。評判は聞いてるけどまだ読んでないって人いましたらこの機会に読んでください!お願いしますっ。

seiza2.jpgお笑い 男の星座2 私情最強編
浅草キッド

by G-Tools


博士の誕生日でもある18日、渋谷ブックファーストでサイン会が18時半からあるらしいぞぉ。

posted by タカチェンCo. at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ピックアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またサイン会いきてー。
高円寺で博士にビンタを張ってもらってから俺の中で何かが変わったんだよ〜
Posted by しゃかきば at 2005年08月10日 08:19
博士のビンタうらやましいよぉー。
一度は生でお会いしたいなぁ。日程合えば行きたいよーっ!

今日本屋に買いにいったのに置いてなかった。。。やっぱamazonかなー。
Posted by TKC at 2005年08月10日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

