2007年09月20日

ニュースタカチェンコ カニエVS50 勝敗はいかに!?

[ヒップホップゲーム]KANYE WESTと50 CENTの新作セールス対決は、KANYEの圧勝で決着
やはりカニエが勝利かーーー。50やめちゃうんでしょうか?
この二つのアルバムを筆頭に今月はヒップホップのリリースラッシュなんだよね!ダフトパンクネタの先駆者swizz beatsやBEPのwii I amのソロとか、人気プロデューサーのソロアルバムも一挙にリリース。もしよかったらブログの右側から買ってってください。
GraduationGraduation
Kanye West

by G-Tools

CurtisCurtis
50 Cent

by G-Tools


[KING OF DIGGIN']MUROから始まる次世代ヒップホップミュニケーション[M2B2]ついに始動!

キングオブディギンことMUROさんが新しいwebを立ち上げ。blogもあるので日々のディギンっぷりを覗けるかも!?最近は写真もこってるらしいぞなもし
EAST RIVER PARKEAST RIVER PARK
MURO×LEE QUINONES

by G-Tools



[音楽]RAGE AGAINST THE MACHINEのZACK DE LA ROCHAがついにソロ・アルバムを完成
すげーーーーーーーー時間かかったねぇ。。。トレントレズナー、ロニサイズ、DJシャドウが参加したとの話はどうなったのでしょうか。でも楽しみです。レイジまた復活しないかなー来年のフジロックあたりで。
Rage Against the MachineRage Against the Machine
Rage Against The Machine

by G-Tools



[ライヴハウス]赤坂ブリッツ復活おープん

あまり思い入れはないですが。赤坂ブリッツといえばなぜかペニシリンを思い起こしてしまう。

posted by タカチェンCo. at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56200210

この記事へのトラックバック
×

