2005年07月11日

もっとエガちゃんを見たくなっちゃたぜ!「浅草橋ヤング洋品店 復活したら始末書乱れ飛びスペシャル」

復活した浅ヤン面白かったなぁ〜。エガちゃんの復活の兆しが見えてうれしくてしかたなかったなー。久々の復活だけどもめちゃめちゃ気合を入れてるってわけじゃなくてね、どこかチープで展開とか強引でまさに浅ヤンってな感じだったね。竹山とエガちゃんが、ローションでぬるぬるになったり、宙吊りにされたりするのを見て、改めて今の日本のバラエティー番組は軟弱になってしまったなぁーと思っちゃったよ。玉ちゃんも「昭和にはこんな番組がいっぱいあった」っていってたなぁ笑。極限状態からうまれる笑いや激しくて豪快な笑いが見たいんだよね。始末書ビビラずがんがんいってほしいわけですよ。半年に一回とかでいいのでまたやってちょーだい!!!頼む!!!!

そいえばAPE×浅ヤンコラボT-シャツのプレゼントがあるぜー。さっそく応募しちゃった。みなさん応募しましょう!当たってもオークションに出さないようにね。ましてや路上で売らないように!
B000803C9I浅草橋ヤング洋品店 魂の在庫一掃大セール DVD-BOX
ナインティナイン/浅草キッド/他
ジェネオン エンタテインメント 2005-07-08

by G-Tools
posted by タカチェンCo. at 02:41| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>「昭和にはこんな番組がいっぱいあった」

グッと来たよね!
全部見れなかったけど、
懐かしいだけじゃなくて、
やることやってくれてたね!

でも、ぼやっとしてたら、
板尾発案クイズ番組が見られなかった。。
Posted by sib at 2005年07月11日 07:16
まじやってくれたねー!あーゆーのもっとみせてほしいよ。

俺も板尾みれなくて残念だったな〜。

あなたブログやってたのねー相互リンクするべー!
Posted by TKC at 2005年07月11日 11:16
さいきん、はじめましたばい。
相互リンクするべー!
板尾みてー
Posted by sib at 2005年07月12日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4983553

この記事へのトラックバック
×

