2005年07月07日

【酒】赤犬×岩手の喜久盛酒造による日本酒「赤犬大艶會」

赤犬と岩手の酒造会社がコラボした酒を発見!!!

岩手の酒造会社!?もしや!と思い調べてみたら。。。やっぱり喜久盛酒造さんでしたかー!こちらの社長さんかな〜り濃いサブカルっこ(30ちょっとだったよーな。)らしく根本敬とコラボしたりテクノのアナログ(自社のコマーシャルソングのリミックス集)を出したりと面白いこと仕掛けてるんだよねー。今度は赤犬とコラボとは。。。恐れ入りました。岩手かえったら買いにいこーかなー。ガガガのコザック、サンボの山口、寺島進、そして赤犬といえばおなじみ!?森下くるみもコメントよせてるど。

通販できるよー!


B0000AFOVOばかのハコ船
赤犬

by G-Tools
posted by タカチェンCo. at 03:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ピックアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここの酒蔵は熱いよね〜。
いいなあ。こういうこと出来るって素敵すぎるぜ。

しかしCMソングのREMIXとか凄いね。
Posted by ナカタ編集長 at 2005年07月07日 16:30
アツイですねー!岩手ってのがまたうれしくて。
ぜひ飲んでみたいっす!
Posted by TKC at 2005年07月08日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

