2007年07月18日

ニュースタカチェンコ ボンボン休刊!

[ボンボン]「コミックボンボン」休刊へ=講談社

ボンボン派としては悲しいなー!!!呼んでいた当時は全盛期でSDガンダムブームだったんだよね。岡田斗司夫の国際おたく大学という本で、いかにしてコロコロがボンボンを引き離していったかのかを書いていて面白かったし、ボンボン派としてはなんか悔しかった。やはりいつまでたってもガンダムとロックマンをたよりにしてちゃじゃだめでしょ。新しいものを生み出すパワーがひつようだったんですよ。ライバルという新しい雑誌として生まれ変わるらしいがボンボンの名前で復活してほしいもんだけどな。

国際おたく大学―1998年 最前線からの研究報告国際おたく大学―1998年 最前線からの研究報告
岡田 斗司夫

by G-Tools


以前、mixiの日記で幼少のころに、コロコロとボンボンのどちらかを読んでたかでその後の生き方が決まるかも!?みたいなことを書いたら賛同があり面白かったな。

[お笑い]キングオブコメディ、痴漢行為で逮捕されていた

芸人がモテルモテルと騒がれていますが、こんな事件もおきております。でも事実確認はまだみたい。冤罪だったら運ないぞー。今野がんばれー!

[fujirock07]〈FUJI ROCK FESTIVAL '07〉の最終ラインナップが決定、新エリア追加も
ずいぶん前のニュースですが、あまりピンとこなかったのでこちらで紹介。フジロックのクロージングは、ロストプロフェッツだってさー。ふーん。その時間はレッドか苗場食道で呑んでそー。

リベレイション・トランスミッション~リミテッド・エディション(DVD付)リベレイション・トランスミッション~リミテッド・エディション(DVD付)
ロストプロフェッツ

by G-Tools


[hiphop]ナールズ・バークレー、待望のセカンドアルバムは12月リリース予定に。
この前、久々にcrazy聞いたら、やっぱりいい!!!んだけど、ナールズ・バークレーは一回だけのユニットだったのかなぁとか思ってたら、こんなニュース!うれしー!フジロックでのライブは泣けたなー。
そいやーcee-loは、グッディーモブに戻ったんだね。

St. ElsewhereSt. Elsewhere
Gnarls Barkley

by G-Tools



posted by タカチェンCo. at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。