2007年06月25日

FUJI ROCK FESTIVAL '07出演者第9弾発表

1か月後くらいにせまってきたフジロックですが、ここにきてアーティストがさらに追加!苗場食道、アヴァロンのメンツも出そろいました!

TKC的にうれしいのが、ついこの前、当ブログで紹介したばかりのCHROMEO(ディスクレビュー:Chromeo - She's in control)。さらにTOM CRAFTもでるし、これでさらにニュースクールエレクトロ勢がでまくりの年になったわけだね〜。イルリメの追加もうれしいな。

HAPPY MONDAYS、KIREEK、CHROMEO、HEAVEN'S JAM、TOM CRAFT、小谷美沙子 、南無、YoLeYoLe、中孝介、オオヤユウスケ(Polaris/ohana)、グッドラックヘイワ、つじあやの、高橋ちか、bobin、斎藤誠、Upendra and friends、JONAH MATRANGA、
ELANA JAMES AND HOT CLUB OF COWTOWN、GABBY & LOPE、INTELLECTUAL FREEDOM(大江慎也)、THE PEACE IN LOVE PERCUSSIONS、黄金の手、SIBERIAN NEWSPAPER、monocism with 沼澤尚、Shima&ShikouDUO、三上寛、ASA-CHANG&巡礼、イルリメ、cutman-booche 、Double Famous 、スカンク兄弟with原田郁子、Hands of Creation
posted by タカチェンCo. at 07:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんじゃかんじゃ言いながら今年も締めるところは締めるぜ!なメンツが出揃ったね
CHROMEOは俺も楽しみ!A-TRAKの兄貴が入
るんだよね?弟乱入!とかあれば面白いの
にな〜
TOM CRAFTは昨年のCoburn繋がりなのかな〜
観たいけどRATATATとモロ被りがイタイな
個人的には、まさかのJONAH MATRANGA!
最近はルペさんやフォ‐トマイナ‐のアルバムやライブに参加してるけど、元はKING OF EMOと呼ばれるくらいEMO界ではBIGな人
なのでライブは観たい!がっ、JOSS STONEとモロ被りじゃん!
Posted by ロク at 2007年06月30日 17:25
ドープな書き込みありがとうございます!

jonah matrangaみたいですが、悩みどころですよねー!今年も見たのが少ないのに、かぶりまくりで大移動しまくらないといけない気が、、、。
Posted by TKC at 2007年07月18日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

