2007年06月24日

ニュースタカチェンコ underworld5年ぶりの新作発表

[音楽]Underworld のニュー・アルバムが完成
5年ぶりカー。ダレンがつけてから、ちょっとダンスっぽさがかけてきた気がするけど、新作は大丈夫でしょうか!?前回の記事でリックスミスが暴動でけがしたというニュースを取り上げたけど、大丈夫だったのかね〜。

[メタモ]Joe Claussellの出演決定!
メタモの出演者にジョークラウゼルが追加!!!!!わっしょーい!!個人的には、4年ぶりくらいに聞けるのでうれしいZE!廃版で手に入りづらいかもしれないけど、1stアルバム"Language"は最高に名作。ディープハウス好きは死ぬ物狂いで探してほしい。

[押井守]監督メッセージ公開! 押井守監督、最新作『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』2008年公開に向けて製作決定!
押井守の新作だ、やったー!まだ立喰師みてないや。。。

[レイバー]現実のレイバー・ロボットが登場
パトレイバーの設定からはとっくに年がすぎてるけど、着実にレイバーが作られつつあるみたい。パトレイバーthe movie2は、TKCの好きな映画ベスト3に入るな。

[アニメ]時をかける少女:7月21日にフジテレビ系で放送 地上波初登場
上映当時は、心オ●ニーでおなじみの"ゲロ戦記"よりも数倍面白い!と評判だった"時かけ"がついに地上波でOA。はやいねー。ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 も見ておきたい。

[家電]ビクターとケンウッド経営統合
老舗オーディオメーカーが売ったりなんだりされてるのを見るのは、なんだかなーであります。
ビクターマークの由来は、亡き主人の声を聞いている犬である。というのはちょっとしたうんちく基本編。

[プロレス]大仁田厚氏が政界引退、「自分は死ぬまでプロレスラー」
やっぱりオオニタはプロレスやってたほうがいいっしょ、ファイアー!!!タレント議員の使い捨てもそろそろやめたら自民党。

[岩手]思う存分「ちゃぶ台返し」 岩手・矢巾で世界大会
僕の実家の隣町です。。。なんでこんな大会が、、、。世界大会だし、、、。

[テレビ]テレ朝でも「水曜どうでしょう
あの"どうでしょう"がかえってきます!6月24日と7月1日に放送。ファンは、録画の準備を。

[youtube]ハレ晴れゆかい ビリーズ・ブートキャンプver

来日効果でさらに人気がさらに過熱しているビリーズブートキャンプ
とハルヒのED"ハレ晴れゆかい"が合体。これ絶対やってるやついるだろーと思った!わりとうまい。

posted by タカチェンCo. at 20:23| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

水曜どうでしょう
Excerpt: 水曜どうでしょう|放送局=北海道テレビ放送(番組販売|シンジケーション)|放送期間=1996年10月9日〜2007年3月14日|放送回数=256|外部リンク=htt..
Weblog: まいの記録
Tracked: 2007-07-25 06:28
×

