2007年06月19日

ニュースタカチェンコ 矢部っち結婚か!?

・ジャスティン・ティンバーレイクがYouTubeの人気シンガーと契約!!

ジャスティン・ティンバーレイクがレーベルを設立。第一弾アーティストとして契約したのがEsmee Dentersという18歳の女の子。この娘っこは、オランダの片田舎に住んでいて、寝室で歌を歌った動画をyoutubeにどんどんアップして人気になっていったみたい。

確かに、うまいな〜〜〜  

ひとりで録画とかしていることがうかがえるので、なんかひやひや、どきどきします 笑



・ファミコンつき携帯電話
お、いいな。

・ナイナイ矢部、「ひとみちゃん」と結婚!?…20日に会見
ついに矢部っち、マジタレと結婚か!?!?!?
めちゃイケとナイナイのANNが楽しみだわい。

・WIRE 07 - 4組の追加アーティストを発表
毎年恒例日本最大屋内テクノレイヴwireの出演者が追加。radio slave、Incredible Beatbox Band、Black Strobe、Frank Mullerが新たに加わったみたい。radio slaveかっ、なかなかイイトコついてくるなぁっ!!!そろそろ行きたい
バーン・ユア・オウン・チャーチバーン・ユア・オウン・チャーチ
ブラック・ストロボ

by G-Tools


・ギリシャの〈EJEKT FESTIVAL〉で、UNDERWORLDのRICK SMITHが暴漢に襲われて負傷
ギリシャのフェスで催涙ガスや鉄の棒などで武装した暴漢たち30人が突如スタジアムに乱入だってさー!なんじゃそりゃそりゃ。
アンチフェスな人たちなの?

・ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク
昨日やってみました。こりゃーかなりきついぜ〜。でもBGMのエレクトロとビリーの熱いセリフにのせられて一時間きっちりやっちまった。ヴィクトリー!でも今日は休む!
【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 

by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

