2005年06月22日

浅ヤン復活!!!!!!!

7月10日22時に浅草橋ヤング洋品店が帰ってくる!!!

博士の日記によればホリエモンや、NIGO、エガちゃんの出演するとのこと。
楽しみ杉!!!!!!やっぱテレビでエガちゃんみたいよ。

7月8日にはDVDBOXが発売ほじいいいいいっ。浅草キッドの男の星座2で書かれていた江頭グランブルーが見たい!

最近94年に発売されたビデオ"浅草橋ヤング洋品店爆笑スペシャル"を見たんだけど、周富徳、金満福を発掘した中華戦争、ナイナイ岡村さんのアイドル的人気を利用した企画などめちゃめちゃ面白かったなぁー。すげーぶっとんでた。テリーさん、しゅごいね!(金満福風)

http://www.tv-tokyo.co.jp/asayan/
B000803C9I浅草橋ヤング洋品店 魂の在庫一掃大セール DVD-BOX
ナインティナイン/浅草キッド/他
ジェネオン エンタテインメント 2005-07-08

by G-Tools
posted by タカチェンCo. at 01:59| Comment(5) | TrackBack(3) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
江頭グランブルーが生で見られるよ!
このBLOG見て出るって気づいたんだけどね(笑)
買っちゃうYO!
Posted by まーくん at 2005年06月22日 20:49
初めてのカキコ

全然関係ないんだけど、これ見てみたくない?

http://www.tanakahiroshi.net/
Posted by ユービッチ at 2005年06月23日 16:27
まーくん>
買っちゃってYO!俺も奮発してかっちゃおうかな〜。
江頭グランブルー楽しみだぜー!

ユービッチ>
みたいよー!それの告知で久々に民放でてたっけねぇ

Posted by TKC at 2005年06月24日 15:11
Posted by とおりすがり at 2005年06月24日 19:48
おっHPもオープンしましたかぁーワクワクしますねー
Posted by TKC at 2005年06月26日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

浅草橋ヤング洋品店 スペシャルで復活
Excerpt: 「浅草橋ヤング洋品店 スペシャルで復活」に関連するブログ記事から興味深いものを選...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
Tracked: 2005-06-29 16:03

浅草橋ヤング洋品店 スペシャルで復活
Excerpt: 「浅草橋ヤング洋品店 スペシャルで復活」に関連するブログ記事から興味深いものを選...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
Tracked: 2005-07-12 10:26

小・中・高・ギャルを完全網羅!
Excerpt: 勝手にかき集めたjk・jc・ギャルがメインの画像掲示板リンク集です。ご自由に利用して頂いて構いませんが、くれぐれもリンク先のサイトに迷惑をかけないようにコッソリ使って下さい。また、当サイトは素人が個人..
Weblog: イオナズン
Tracked: 2005-07-21 18:42
×

