2007年06月14日

ニュースタカチェンコ ティンバランド逮捕!?

ジャスティンのツアー随行中にティンバランドが乱闘で逮捕される!
再び絶頂期のティンバさんですが、音楽だけじゃなくプライベートもギラギラしているみたい。ただいまわたくしティンバサウンド研究中。やっぱすごいっすわい。
Timbaland Presents Shock ValueTimbaland Presents Shock Value
Timbaland

by G-Tools


KANYE WESTがニュー・アルバム『GRADUATION』を8月15日に日本盤でリリース
動向が気になるプロデューサーの一人蟹江さんですが、そろそろ3rdを発表するようです。またまたジョン・ブライオンを起用とのこと。

Late RegistrationLate Registration
Kanye West

by G-Tools


「X JAPAN」復活 年内にライブ
スタンディング、スタンディング、スタンディングっ、セーーーーーーックス!でおなじみのエックスが帰ってきます!Xは、TKCの青春の一部です。中学の頃サイレントジェラシーをコピーしたんだよなぁ。そしてテープに録音してたんだよなぁ。DAW全盛の今では、考えられん!

メガテリヤキ販売開始

なんかバカバカしくて、ついつい食べてしまったメガマック。次は、メガテリヤキが登場。ということで、さっそく食べてみた。うむ、でかいことはいいことだ。アメリカバンザーい。コーラも大好き。ゲフーっ。今ならクーポンで単体価格280円でメガテリヤキ食えます!
posted by タカチェンCo. at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44755988

この記事へのトラックバック
×

