2007年06月07日

復活ニュースタカチェンコ 

・「トリビア」生みの親・唐沢俊一さんが“盗作”

うぉ、、、好きな作家さんで何冊も著書を読んでるんでなんかショック!いっぱい書く人は無意識にやってしまうのでしょうか。自分も仕事で文章を書くので、人事ではない気も。。。気をつけましょ。

カリフォルニア州オークランド在住の映画評論家町山智浩さんの日記では、「俺の考えた唐沢俊一の帽子の中身」!として3つほどオモロイ想像かいてます。俺は2かなぁ。きっと電脳化されているんだ!僕らも早く電脳化したい笑

新・UFO入門―日本人は、なぜUFOを見なくなったのか新・UFO入門―日本人は、なぜUFOを見なくなったのか
唐沢 俊一

by G-Tools
・機動戦士ガンダム:最新作「00(ダブルオー)」 「鋼」の水島監督で10月スタート
・300年後を舞台に「ガンダム00」

ココ最近、苦戦を強いられている土6枠に強烈かつ安直?なテコイレか。ガンダム好きですが、喜べない、というか、非常に心配!キャラクター原案が高河ゆんってなんかズレテルきも。
機動戦士ガンダムDVD-BOX 2機動戦士ガンダムDVD-BOX 2
矢立肇 富野喜幸 古谷徹

by G-Tools


・自衛隊が『市民』監視 内部文書を共産党入手
TBSラジオストリームの勝谷さんのコーナーで知ったニュース。高校生の団体まで調査してるとはね。盗聴とか派手なことやってたらヤバイゾー。そしたら安倍さん遂にふっとぶなぁ。

偽装国家―日本を覆う利権談合共産主義偽装国家―日本を覆う利権談合共産主義
勝谷 誠彦

by G-Tools



・元スノボ日本代表今井メロ、ホテヘル嬢になっていた!

14番目の書き込み秀逸 笑笑笑

新しいラップ聴きたいぞなもし



posted by タカチェンCo. at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。