2007年05月15日

メタモ07のラインナップもビビンビン!

メタモも開催!ラインナップが発表されたみたいだ〜ぜ〜。目玉はリッチーさんでしょう。そしてデトロイト新世代マシューディアーのaudion!!!そしてダレンエマーソンもやってくる。DJはすでに豪華。ライヴ勢にこれからもっと発表なるでしょう。ワクワクだポヨンコ。今年の国内バンド枠はSPECIAL OTHERS。どんぴしゃりでしょう。D'N'B勢はどなたがくるのかも期待です。ロンドンエレクトリシティ来てくれたらうれしすぎて失禁します。あと毎年レジェンド級アーティストを読んでますが、今年はMODEL 500ってことなのか?それとももっと御大呼ぶのか?考えるだけで楽しみで。

個人的、というかTAKACHENCO軍団的には、今年は荷物少なめでいきたいなと。去年、トラブルあったし、○○持ち込んだのは良かったけど、目だって恥ずかしかった。しまいには開き直ってたしな。おかげで知らない人と酒を酌み交わしたりできてよかったけんどもさ。ということで、今年もkちゃん、デロトイトブログのオカちゃん一緒にいきましょう(業務連絡)。


・RICHIE HAWTIN (DJ)
・AUDION (LIVE)
・Sound Tribe Sector 9
・Model 500 (live)
・Sebastien Leger
・Special Others
・Mayuri
・Fumiya Tanaka
・Qhey
・Eye
・Moodman
・Calm
・Ryota Nozaki (Jazztronik)
・Altz
・Kihira Naoki
・Darren Emerson
posted by タカチェンCo. at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

