2005年05月17日

プレステ3が2006年春に発売 

・次世代ゲーム機「PS3」正式発表
 うちのps2はばりばり現役DVDプレーヤーとして活躍してるんだけども、来年には3がでてしまうということで、そーいやPS2でてからけっこー時間がたってしまったんだねぇとしみじみしてしまった。ps2は、DVDの普及を強烈に押しすすめたと思うんだけども、ps3には何があるのかねぇ。なんかすごいCPUつんでるらしいじゃないの。そんなことより、キラータイトルがあるかどうかだわよ。やりてーっ!って思わされるキラータイトルとDVDが見れれば満足じゃーい。最近ドラクエやFF、ウイイレとか有名シリーズしかうれてない印象があるんだけど、ps3で新たな名作がうまれるかどうかが気になるところだね。○○の続編みたいなのばっかりでてもゲーム業界的に進歩しなくなっちゃうと思うしさぁ。

やっぱハードディスクもつけてほしいなぁ。テレビ録画したいし。psxみたいにハードディスクプレイヤーも合体させてくれないといやーん。俺ゲーマー以前にテレビっこですから。

あのデザインなんとかなんないのかな〜。ぱっとみてコントローラーなんかUSBコントローラーかと思った。10年前くらいにあんなゲーム機なかったっけ???
posted by タカチェンCo. at 14:54| Comment(2) | TrackBack(8) | ピックアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フォントがスパイダーマンとの噂。。。
Posted by cubik at 2005年05月21日 16:11
調べてみたところ、そーみたいですねー!!!同じソニーだからなんでしょーか!?

Posted by TKC at 2005年05月21日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

プレステ3とかMSNメッセアイコンとか今日の予定とか
Excerpt: 皆さんこんにちは^^ いよいよ出ますね、PS3。 詳細がソニーコンピュータエンタテイメントサイトに載っています。 PS2を買ったのは、当時はまっていた映画MATRIXのゲームPS2版が出たからで..
Weblog: ITコンサルタント/WEBデザインで生きる道
Tracked: 2005-05-17 15:13

次世代ゲーム機 -PS3 Xbox360 Revolution
Excerpt: 各社が次々と新世代のゲーム機を発表しています。 プレステ2の後継機『PS3』(写真左)の発表が今日ありました。いろいろと仕様がかかれてよくわかりませんが現時点のPS2の35倍の処理速度らしい..
Weblog: ICHIメンバーの独り言
Tracked: 2005-05-17 15:14

今度はPS3の発表
Excerpt: 先日Xbox360に関する発表がありましたが、今度はPS3が正式に何やら発表しました。 関連記事 次世代ゲーム機「PS3」正式発表(毎日MSN) 任天堂Revolutionは2006年に登場..
Weblog: ナムさんの雑文集 〜受験生なら受験勉強しなさい!〜
Tracked: 2005-05-17 16:14

PS3 来春発売
Excerpt: ソニー・コンピュータエンタテインメントは16日夕(日本時間17日午前)、次世代の家庭用ゲーム機となる「プレイステーション3」(PS3)を06年春に発売すると発表した。ゲームソフトなどの媒体として、次世..
Weblog: 森羅万象
Tracked: 2005-05-17 17:04

プレイステーション3の概要が明らかに!
Excerpt: はいはい毎日のように新ハードの概要が明らかになっていますが、今日はいよいよソニーの「プレイステーション3」の概要が明らかになりましたよー。なんか任天堂、マイクロソフトの発表を待って出した感があるけど、..
Weblog: デジモノ街道
Tracked: 2005-05-17 18:11

PS3 発表!!
Excerpt: PS3が発表されました♪発売予定は来年2006年春 本命登場!!次世代家庭用ゲーム機「PS3」来春発売へ
Weblog: 守りたいものはありますか?
Tracked: 2005-05-17 19:16

PS3は2006年春発売!!
Excerpt: SCEIさんが、PS2の次世代家庭用ゲーム機となるPS3を発表。 ゲームソフトなどの媒体として次世代DVDであるBlu-ray Discを採用し、高画質な映像でゲームが楽しめる!! おぉ!!な..
Weblog: ぬるいSEの生態
Tracked: 2005-05-17 22:12

PLAYSTATION 3
Excerpt: ついに、PLAYSTATION 2 の後継機、PLAYSTATION 3 がベールを脱いだ!コントローラーの形が非常に特徴的というか、先鋭的な感じがする。まるで、シルバーのクロワッサン^^;
Weblog: ハローなココロ
Tracked: 2005-05-18 22:40
×

