2005年05月16日

フジロッカーのための野外イベント"here comes the sun'05"

harcopront.jpg

5月29日、関東のフジロック好きが集まる野外パーティー"here comes the sun'05"が行われますよ〜。
横浜、千葉、埼玉、渋谷のフジロック飲み会が共催となってまして、夏フェス前にさわごーぜ〜といったイベントなので、フェスティバル好きの人、フェス仲間を作りたい人はぜひ気軽にきてもらいたいですね。

今年の出演アーティストや過去の出演アーティストの曲、フジロック以外のフェス出演アーティストの曲とかを中心に流す予定のようです。ロックだけじゃなく幅ひろーく流れると思います。

前売り1000円で1ドリンコ付きですが、もちこみ自由。パーティーと日本的な飲み会(花見とか!?)の間をいったイベントになりそうです。俺もちょいとお手伝いします。

チケット販売、場所等詳しいことはこちら

あと、このイベントの共催グループのひとつであるhybrid nonsense(通称ハマノミ)の公式ブログ"ハマノミブログコモエスタ(仮)"を立ち上げました。こちらもチェックよろしく!複数のライターが俺が俺がと書くスタイルになっていく予定。
posted by タカチェンCo. at 15:18| Comment(2) | TrackBack(1) | ピックアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふー。けっこうがんばってblog書いたりしたぜー。
仕事を何もしてないです@会社
Posted by 松本 at 2005年05月17日 12:15
みたぜ〜オアシスのレビュー!!!入魂だね!

(↓みなさんみましょう!
http://blog.drecom.jp/hamanomi/archive/10

今後とも投稿よろしくね。


Posted by TKC at 2005年05月17日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3672136

この記事へのトラックバック

フジロッカー史上最大のパーチー開催!?【here comes the sun '05】
Excerpt: フジロックフェスティバルへ行く人をフジロッカーといいまして。 まあそれが集まると複数形でフジロッカーズとなります。 そのフジロッカーって人種は中々面白い人が多いのですが、そういう人たちは各地でオフ..
Weblog: タテイシサイト in BLOG 〜酒池肉林編〜
Tracked: 2005-05-18 19:15
×

