2006年11月27日

【ゲーム】wii発売直前!ゲーム検定で己のゲーム愛を試す!

またまた更新滞らせてしまった。。。

毎日とりあえず見てる方々、すんません。

今週wiiが発売されますな〜。どんな騒ぎになるか楽しみではあります。

実は私小学生の頃長いことファミ通を買っておりました。ファミっ子であります。ちゅーことで、ゲームに詳しいと恥ずかしながら自認してたわけで、

ゲーム検定http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/index.html

に挑戦してみました。あなたの総合得点は53点  全国平均 53点

全国順位(11月27日 22時現在)
49569位(103383人中)

−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−−
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期
   90年代後半から現在にかけての熟成期
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ふがいない。。。。。。。ココ最近ゲームから離れてましたが、DS,PSP,PS3,そしてwiiと盛り上がるゲームの世界に徐々に引き戻されそうな予感が。まずは連射の特訓のために親指で腕立てふせDAメーン!

高橋名人 ソングコレクション ~16連射20TH ANIVERSARY~高橋名人 ソングコレクション ~16連射20TH ANIVERSARY~
高橋名人 麻尾るみこ 国吉良一

by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1点負けました。
まあ、こんなもんだろ。。。



+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は53点  全国平均 52点

全国順位(12月12日 0時現在)
63454位(138959人中)

−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−−
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ゲームシステム&テクニック
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Posted by ナカタ at 2006年12月12日 00:54
難しいですよね。。。もーちょっとゲーマーだと思ってたのにーーーとガックシでした。

Posted by TKC at 2006年12月15日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28405959

この記事へのトラックバック
×

