2005年03月20日

ついにあの漢も動いていた!!!3・26さいたま「HEROS」

ブログでとりあげそびれてましたが、、、、前田日明がついに動いたどっ。元新日の上井氏が代表を、そして前田日明がスーパーバイザーをつとめる「ビッグマウス」が「HEROS」っちゅーで総合格闘技大会を行うぞい。なんかすごく動き早いな。あ”もう一週間きってる。。。ノゲイラ、ヒョードルを超える人材を発掘してほしいね。

去年、塩介さんにringと前田日明について書いてもらった記事を改めて紹介↓

佐々木塩介の格闘!男闘呼塾「RINGS(1991〜2001)歴史編」 
佐々木塩介の格闘!男闘呼塾「RINGS(1991〜2001)前田編」

今年は草野仁と前田日明が格闘技を面白くする!?こーなったらこの二人による試合が実現することを祈りまくるぞ。
posted by タカチェンCo. at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ピックアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2511225

この記事へのトラックバック
×

