2004年06月22日

[EURO 2004]イングランドとフランスが準々決勝行き!

スイス×フランスは1-3。ようやくアンリが点をきめたようだ。スイスの一点は最年少得点記録を更新するゴールだったようだ。ゴールをきめたフォンランタンは18歳と141日。C・ロナウド、ルーニーと若い選手がデカイ舞台なのに活躍しているねぇ。フランスは試合が最後の方にならないと得点できないのかな。

クロアチア×イングランドは2-4。今回のイングランドはノッたらズボズボいれてる感じだね。またもルーニー2得点。ワンダーボーイ継承だなこりゃ。おそるべき10代。スコールズのゴールは久々。ランパードも調子いいだろうね。ジャストでは今日もベッカム&ビクトリア。いいかげんにやめてほしい。

関連記事:
・フランス、首位で準々決勝へ(UEFA EURO 2004)
・イングランド、2大会ぶりに8強入り(UEFA EURO 2004)
・本領発揮の2得点 復調示したアンリ(sponavi)
・イングランド、ルーニーの2得点などで逆転勝利=ユーロ2004 (sponavi)
posted by タカチェンCo. at 17:35| Comment(2) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルーニーは多分
歳ごまかしてるなw
Posted by 眼鏡牛 at 2004年06月22日 22:29
たしかに・・・。10代であのガタイは反則ですよね。サイボーグかも!
Posted by takachenco at 2004年06月23日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『生還』
Excerpt: イングランドやりました!クロアチアを破って準々決勝進出しましたね。フランス戦があまりにもショッキングな負け方だっただけに、ちょっと厳しいと思っていましたが、よく立て直しました。 この試合でも先制..
Weblog: 欧州完全制覇
Tracked: 2004-06-22 22:50

EURO イングランド×クロアチア
Excerpt: グループBには俺がファンであるイングランドがある。初戦を最強フランスと戦い、フランスに奇跡の逆転劇を見せられたのは忘れもしないよ。グループB通過が決まる重要な第三戦目。いかほどに・・・
Weblog: 爆走!DIGITAL MY LIFE
Tracked: 2004-06-23 06:45
×

