2006年08月09日

総裁選迫る!!!次の大川興業のトップは誰だ!?

先日大川興行からダイレクトーメールが届いた。こんなことは珍しいなぁと封筒を開けてみたら、"大川興業用第二回総裁選"のビラが!!!

こりゃーーーいちだいじじゃーーー!!!ちゃんと元ネタとあわせてきた笑



前回の総裁選で、長らく総裁の座に居座り続けた(まぁオリジネイターですからね)大川総裁がエガチャンに破れ、大川元総裁になってしまったわけだが、リベンジなるか!? 数年前まで病に倒れていたエガチャンが徐々に復活してきているので総裁の座を死守できるのでは!?

決戦は、9月19日 なかのzero(西館)少ホール、いくっきゃないじゃーん!!

チケット発売は8月13日から。前売り2800円。

http://www.okw.co.jp/

前回の総裁選の模様はこちらで!!!

↓↓↓↓

4102901655お笑いテロリスト大川総裁がゆく!
大川 豊
新潮社 2002-07

by G-Tools
posted by タカチェンCo. at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

