2006年07月19日

大ショック!!!極楽とんぼ山本圭一淫行!?

・極楽・山本わいせつ行為でクビ
・吉本が極楽・山本を契約解除…17歳女性に暴行の疑いで取り調べも
極楽とんぼ・山本さんが未成年に淫行。吉本が契約を解除。どうなっちゃうのだろうか。下半身の事件が多いのですがこんなことをしてしまうとは、、、。コンビ解消だけは間逃れてほしいが、、、今日の夕方に極楽とんぼの今後について発表があるらしい。

吉本が誇る天才の一人であると思うので、板尾さんのように潜伏期間を得て復活して欲しい。
コレを見て極楽の復活を信じよう。
極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻~民放各局に拒否され実現できなかった企画集編!~極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻~民放各局に拒否され実現できなかった企画集編!~
極楽とんぼ

by G-Tools





posted by タカチェンCo. at 07:27| Comment(2) | TrackBack(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。この芸能人の記事集めてみました。
Posted by 芸能新聞【究極の!?芸能新聞】 at 2006年07月19日 08:03
解散になってしまったね。
こんなにもオットコ前なコンビなかったよ。
ラジオとめちゃイケがどうなるか気になるが、
なにより、解散してしまったからもう今後に期待はできないよなー。
Posted by まー at 2006年07月20日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21013763

この記事へのトラックバック

極楽、山本クビ
Excerpt: 今回、山本はとんでもないことをした。クビは当然の結果。自分自身よりも周りの人たちのことを考えるべき。視野が狭い。山本よりもむしろ加藤のほうがかなり可哀そうだし・・・・・・深く反省してください。 前にも..
Weblog: ポチャP
Tracked: 2006-07-19 16:12

極楽・山本クビまとめ
Excerpt: ポチャPにもスッキリ!!のは貼ってます。 加藤はイイ奴だよ。ホント 極楽とんぼ 山本 解雇 極楽とんぼ山本。未成年に淫らな行為で吉本解雇 山本圭一「平成生まれが解禁だ」 極楽とんぼ..
Weblog: youtube針MAX
Tracked: 2006-07-19 16:15
×

