2006年05月12日

「いいわけ」でおなじみ!?の幸ちゃんがナイトスクープに登場!!!

koutyan.jpgNHKのど自慢でオリジナリティーあふるる歌唱法を披露しネットで話題になりまくった「幸ちゃん」が探偵ナイトスクープに登場!!!そのときの映像がyou tubeにアップされていたぞ!!!たしかに北野誠さんと似てるワイ。

http://www.youtube.com/watch?v=jL8hpLAUbew

まだ「幸ちゃん」のことを知らない人はこちらでチェックしよう!


posted by タカチェンCo. at 01:53| Comment(3) | TrackBack(1) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2月の話だったのか。
久々に爆笑させていただきました。
Posted by inoue2500 at 2006年05月12日 23:54
のど自慢リアルタイムで見てしまったからさーーーもー気になって気になって。

こんな形で完結(???)して良かったーーー笑

Posted by TKc at 2006年05月16日 14:45
あっ!あっ!あ!!!!!
おもれーw
Posted by FESSOR at 2006年07月13日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17697111

この記事へのトラックバック

養老町の星 幸ちゃん 全国デビュー
Excerpt: 半年前くらいに関西中心に放送しているご長寿番組「探偵ナイトスクープ」で、シャ乱Qの「いいわけ」をクソおもろカバー
Weblog: 音ブログ@音楽情報マッチング
Tracked: 2006-09-09 21:09
×

