2006年03月07日

身の毛もよだつ変態クソニュース発見

思わず紹介します。男の子なんで、ウ●コをネタにクダラナイ話をしょっちゅーしてるわけですけども、そんな俺の想像を超えるニュースを発見!!!最近はサイコな漫画や映画を彷彿させるきつい事件がおおいけども、こんなオリジナリティーのある変態はなかなかないと思う。お食事中の方や可憐なレディーはスルーしてっ。ブリっ。

・建造物侵入・器物損壊:磐田市内の県立高に侵入、女子生徒の水着着て排せつ /静岡

犯人は高校の水泳部部室に侵入し、女子生徒の水着を着用。この時点でかなり変態行為爆発しているが、さらに犯人、水着を着ながらにして脱糞!もー、あきれるどころかアーティスティックとも思えなくもない。「気持ちよかったから」と容疑を認めてる、ってオイ!!!勝ち誇ってる感じにもとれなくないぞ。世も末です。被害者の子は深く傷ついただろうけどね、古谷実の漫画を彷彿してしまって笑えてしょうがない笑 犯行が発覚した瞬間、現場ではどんな空気がながれていたんだろうか。想像するだけでも寒気がします。

行け!稲中卓球部 (8)行け!稲中卓球部 (8)
古谷 実

by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 16:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネ申降臨と思いますね。
○○神と名前つけて祀りましょう。
神の気持ちはすごいよくわかります。
私もどこぞのビルの屋上から半ケツ突き出して
排泄したい衝動にかられます。

○○○さんもはやくバトン書いてほしいものです。
Posted by 匿名希望 at 2006年03月08日 12:57
「気持ちよかったから」と容疑を認めている、というところは記事書いてる人もねらって書いてるよね。
犯人は警察に「気持ちよかったから」と犯行理由説明するところまで含めて気持ちいいんじゃないかと。
Posted by どく at 2006年03月08日 23:49
匿名希望さん>
攻殻機動隊から引用するならば

「○○は既に、聖域に入っていると 考えるべきだろうな」 「何だよ、聖域って」 「バカになってる、って事よ。 歴史的に見てもそういう奴は信じられない力を発揮する。 ・・・」

う○こ界の革命児、いや、神ですね。

私は、超どでかい道路の真ん中でやってみたいですね。○○○さんは、う○こでどんなパフォーマンスをしてくれるか楽しみですね。

どくさん>
まさにそのとおりですね!試合に負けて勝負に勝ったかのようです笑
Posted by TKC at 2006年03月10日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。