2006年02月23日

マイメロにパンクラス北岡登場!!!

北岡 勝ってマイメロにお返し(デイリースポーツ)
北岡悟選手、『おねがいマイメロディ』で声優デビュー!

TKC激プッシュアニメ、おねがい マイメロディの第47話「おうちに帰れたらイイナ!」にパンクラスの北岡が登場していたぞ!!!北岡選手は以前よりマイメロ好きを公言していたみたいだな。やるなぁ。確実に大きいお友達にもアピールしてきてることが表面化してきたのでは。ちなみにこの回、マイメロがついに逮捕されました。予告で逮捕されてる絵を見たときは衝撃だった。いいんですか!?サンリオさん。毎週やりたい放題やってくれて楽しくてしょうがない。一週間のテレビでマイメロと時効警察が一番楽しみ。エウレカセブンは楽しみっていうよりかヒヤヒヤしてみてます。それはそれでよいです。
おねがいマイメロディ Melody9おねがいマイメロディ Melody9
日ごろクロミにこき使われているバクくんの一日を描いた超名作「幸せになれたらイイナ!」収録!!!00年代を代表するといっても過言ではないこのアニメを目撃すべし
by G-Tools
posted by タカチェンCo. at 19:54| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

クロミ 身長34cm ぬいぐるみM【サンリオ
Excerpt: サイズ:H32cm×W20cm×D13cm♪クロミちゃん ぬいぐるみM♪・・ サンリオピューロランド・コスチュームパーティ おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ編 (サンリオ/バンプレスト) そ..
Weblog: サンリオがすごくよかった
Tracked: 2007-08-21 13:12
×

