2006年02月10日

寂しいユルはぐめんなあっあい・・・新たなスター幸ちゃん

0000000091_0000003055.jpg取り上げるのが遅くなったけど、でも紹介したくてたまらんかった。新年早々NHKのど自慢から新たなスターが誕生!その名も幸ちゃん。明らかに普通の出場者とは違った動き、そして歌唱法。ぶっ倒れるんじゃないかとヒヤヒヤしました。笑っちゃいけないようで、笑えてしょうがない強烈なインパクト映像をゼヒチェックしてもらいたい。



http://hiroimono777.sakura.ne.jp/douga/0119_iiwake.html

これぞソウルミュージック!!!
独特な歌唱法がゆえか、歌詞も崩壊。マイコーもびっくり。ポーっ!!!

のど自慢シーンに新たな道を提示しています。もっと他の曲も聞きたいぞー!
こんだけネットで騒いでると単独コンサート実現に向けて誰か動いてそうだ。

ぜひともカルトな最年長ラッパー「坂上弘」とコラボレーションしてもらいたい。

交通地獄そして卒業交通地獄そして卒業
坂上弘 ペーソス 岡地曙裕 初老オールスターズ 刃頭 長見順

by G-Tools




posted by タカチェンCo. at 14:07| Comment(2) | TrackBack(3) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。

記事読ませていただきました。面白すぎです!

幸ちゃん、最高ですね!鐘が鳴った後の司会者のスルーの仕方など、切ないけれどそこがまた面白いですね。

CD出してもらいたいな…。
Posted by キョロ at 2006年05月02日 22:26
コメントありがとうございます!

またメディアに露出しないかと期待が膨らみますね〜 ネット検索を使った番組が増えてきたのでまたテレビにでるのでは!?とも思っております。
Posted by TKC at 2006年05月03日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13081452

この記事へのトラックバック

アイが言ってた堀江ちゃんの娘
Excerpt: 結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり…
Weblog: 堀江を切る悪者達
Tracked: 2006-02-11 06:32

のど自慢を守れ
Excerpt:  今ひさしぶりにNHKのど自慢を見ている。  昔はよく深夜に放送される予選会の、ゲストで出てくる演歌歌手の代表曲を代わる代わる出演希望者が歌う模様を、ぼんやりと視聴したりして??
Weblog: おかだのブログ 〜プロを目指すミュージシャンのお友達作りブログ〜
Tracked: 2006-02-12 13:02

幸ちゃんがブレイクしています!!
Excerpt: ご存知の方もきっと多いと思いますが、世間を驚かす新人が出てきました。 養老町の星・幸ちゃん です。先日の探偵ナイト・スクープに出ていました。Mr. Shalan Qとも呼ばれています。 の..
Weblog: キョロの、ぷち・経済学の小部屋
Tracked: 2006-04-30 07:08
×

