2006年02月06日

ニュースタカチェンコ スライストーン復活!!!

・SLY & THE FAMILY STONE、グラミーの授賞式に出演か
ミラクルですよ!!!!!!!!ついに、復活。たまらん!!!
暴動暴動
スライ&ザ・ファミリー・ストーン

by G-Tools


・D.L(DEV LARGE)がニュー・シングル“盲目時代/3/16(Returns) featuring ZEEBRA & TWIGY(仮)”発表
D.Lの動きが活発化!!!zeebraのアルバム楽曲をリコンストラクトしたりとなんだかワクワクさせられるなぁ。再びジャパニーズヒップホップが面白くなるかも!?

病める無限のブッダの世界 ― BEST OF THE BEST (金字塔)病める無限のブッダの世界 ― BEST OF THE BEST (金字塔)
BUDDHA BRAND オーサカ=モノレール DEV LARGE

by G-Tools


・ガンダム・シリーズの人気曲をR・コッツェンがカヴァー!C・ローパーも参加
なななんじゃこの企画は???気になるじゃねーか!!!名曲「哀 戦士」にはなんとシンディーローパーが参加。

・オレンジレンジリミックスアルバムリリース
豪華メンツ!ですが、テクノより、いや、ソニーよりなラインナップ。よくみなさんうけたなぁ。

posted by タカチェンCo. at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ〜っ!リッチーコッツェン?!
ガンダムとの接点はどこ?って感じですけど、それは聴いてみたい、楽しみ!
しかも1曲だけとかじゃないのがスゴイっすね。
ファンク・ガンダム!!
Posted by コダマ at 2006年02月07日 02:08
接点がぜんぜん見当たりませんよ!!実は好きだったりってのはまーあるとは思いますが、CDだすまでことが進んでるのがすごいですね。

これは新しい波かもしれませんよ〜

マーティンも黙ってないのでは???
ハロプロ関係をトレビュートしたりとか。

ポールギルバートあたりも怪しい。。。笑

Posted by tkc at 2006年02月09日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12861066

この記事へのトラックバック
×

