2006年01月31日

エルモミーゴ!?でおなじみヒデちゃん司会の生番組「ラジかる!!」


TBSの「イブニング5」といい、テレ東京の「ぶちぬき」といいどの局も夕方に力入れてきてる気がするが、最近面白いのが日テレの「ラジかる」。ガンガン中継いれたり、はなまる形式?で毎日ゲストを呼んだりと気合を感じるぞい。(いろんな番組をぱくってる気もしますが。。)

司会は、深夜でマ○ピコというセクハラぎりぎりアウトのギャグを編み出した中山秀征。深夜での動きが活発な印象があったが、ついに夕方という激戦区に侵攻してきた。

生放送ということやラジオを意識した番組構成にちょっとハートをくすぐられてしまいちょくちょくみてしまうのだけども、注目してほしいのは出演陣。レイザーラモンHG、賀集利樹、メジャーどころをはじめ、北野誠、末高斗夢、金剛地武志、山崎バニラ、ザ・たっち、ジャイアント白田など夕方と思えぬラインナップ。ジャイアント白田にはこの番組をステップに再びゴールデンに返り咲いてほしい!!!あのすばらしき二巻食いをもう一度。


録画してほどみるものじゃないとは思うけど、この時間テレビを見ることがあったらばチラっと見てはどーでしょ〜。

では、最後にヒデちゃんが口にする業界用語をひとつ。

「エルモミーゴ」=「燃えるごみ」

みんな無理して使おう!

http://www.ntv.co.jp/radio/



posted by タカチェンCo. at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

