2006年01月25日

ニュースタカチェンコ デスノート映画化

・「DEATH NOTE」6月10月2作連続公開
ジャンプコミックでありながら(!?)小難しい漫画で人気を博している「デスノート」が映画化。主演は藤原竜也。2作連続公開とは気合はいっとるなー。デスノのブログやmixiでのコミュの数すごいね。

Death note (9)Death note (9)
大場 つぐみ 小畑 健

by G-Tools


・JEFF MILLS、テクノ・アンセム“The Bells”のリリース10周年記念DVDを発表。96年リキッドルームでのDJ映像もあのテクノアンセムもきずけば10周年。そいえばジェフさん渚来るので楽しみだーねー。
ExhibitionistExhibitionist
Jeff Mills

by G-Tools


・RED HOT CHILI PEPPERSが5月に2枚組新作『Stadium Arcadium』を発表まってました!2枚組みとは豪勢だねー。近年ヒップホップでは二枚組みブームっちゅーのがありましたが、ロックもそうなったりして!?
ライヴ!!-オフ・ザ・マップ-ライヴ!!-オフ・ザ・マップ-
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

by G-Tools

・杉作J太郎率いる“男の墓場プロ”制作映画がついに公開!トゥナイト2のころから憧れの人杉作LLクールJ太郎さんが映画を作っちゃったよ。そんですごいキャストだよ!!!詳しくはこちら。製作中の作品も気になる(多すぎ笑)。今週のテレビブロスでも特集されてた。まだ間に合うから買おう!!!
W.W.PW.W.P
W和田POSSE L.L.COOL J太郎

by G-Tools


・“ゲームボーイ・デスメタル”と評されるユニットがデビュー!
そろそろ8ビットムーブメントがくる!?
posted by タカチェンCo. at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男の墓場プロの2作品の出演者って、なんかのサブカル雑誌のライター一覧みたいだよね。。。

あと、ジェフが出るんだよね、渚に。
生でDJっぷりを見てみたい。
渚に初参戦してみようかなー。
Posted by ナカタ at 2006年01月27日 11:05
なんかのサブカル雑誌のライター一覧>

そーですね!!!やっぱり濃い人はつながってるんだ!って再認識しますね。

渚は秋さぼったので、こんどこそいこうかなと。ジェフミルズ未体験ですので楽しみですね〜 晴れればいいなぁ。

Posted by TKC at 2006年01月28日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。