2006年01月11日

おねがいマイメロディ二年目突入ゾナーーー!!!

MAIMERO.bmptkc激押しの今最も熱いカルトアニメ「おねがい マイメロディ」が2006年4月以降も放映が決定したみたいゾナー!!!うれしいゾナ涙!
徐々にマイメロのやばさが浸透しつつあるみたいダッペゾナ。この調子だとバクくんやチャラポアちゃんのグッズ化も夢ではない!?

最近だとロキオンのオシャレ誌「H」にクロミ様が取り上げられたみたいゾナ。オレ的には、テレビブロスかコンテニューあたりに大々的にとりあげてほしいゾナ。ここ半年OP&EDが脳内でループされまくりの日々。気がつけばフワフワフぅ゛ーーーー。
posted by タカチェンCo. at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このアニメ子供たちが好きなんで私も時々見てます。
このアニメのやばさっていうのは私にはちょっと分からないんだけど、あの歌は耳に残りますよね。
って書きながらも私の網膜の裏では、OPの女の子が踊っている映像が・・・・。
Posted by shooter at 2006年01月11日 21:50
歌に洗脳されまくりですよ〜。歌詞覚えてしまいました。。。

このアニメ、ちびっ子たちにわかるかな〜???ってな濃いネタ入れてくるのが魅力ですね。
Posted by TKC at 2006年01月13日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。