2006年01月10日

猫ひろしが鶴の間へ 昇龍拳!!!

お母ーさーん!!!元タランチュラ、元本田美奈子こと"猫ひろし"が明日の「鶴の間」に出演するということが猫ひろしドットコムにて発表されたぞ!猫ひろしの漫才なんて見たことないぞ(そいえばDVDでやっていたか、一応笑)。ポーツマスポーツマス。鶴の間っていい番組だと思うんだけどけっこー見逃してしまうのだ。。。やずややずや。漫才が終わったあとのトークのときのCM長いよね。しゃーないか。昇龍拳ーーー。

猫ひろしがやって来るニャー!ニャー!ニャー!猫ひろしがやって来るニャー!ニャー!ニャー!
安齋肇 銀杏BOYZ 大槻ケンヂ

お笑い"パンク(勢いだけ)、ファンク(シモネタ盛りだくさん)、ヒップホップ(サンプリングしまくり)"!!!カオスティック。
by G-Tools
posted by タカチェンCo. at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11515189

この記事へのトラックバック
×

