2008年08月19日

【GAME】「モンハンやろーぜ!」WIREでモンハン

巨大テクノイベント"WIRE08"にモンハンブース出展だってー。ちょっといきたくなったぞ。ピエール瀧が育てたアイルを配布するのかな!?

そいえば、しょこたんのアイルをもっている人が友達の友達にいるらしい。とおいわー。

今年は、メタモで夏フェスは打ち止め。WIRE毎年気になるDJくるけど、俺レベルはメタモとフジロクいくので精一杯。今年はRicardo Villalobosくんのかぁー。はぁー(ためいき)。07年の超問題作"Fizheuer Zieheuer"が若干入手困難らしい。ヤフオクだとなんか高値。30分の大ミニマル組曲は、テクノファンならずともズボズボとハマることでしょう。ズレてる、ズレてる、あってきた、あったー!って感じで気持ち悪さと気持ちよさの山あり谷あり谷亮子(関係ない)。

WIREにいく予定という僕の友達の元芸人は、モンハンコーナーでギャルをナンパしてさー電気でワッショイやるんでしょうなぁ。めでいためでたい。あーチ○ポチ○ポ


B000RJEIDYFabric 36
Ricardo Villalobos
WFL 2007-10-23

by G-Tools

B000WD6YZUモンスターハンターポータブル 2nd G
カプコン 2008-03-27

by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

