2005年12月09日

ニュースタカチェンコ 木更津キャッツアイが帰ってくる!?

・お待たせ!「木更津キャッツアイ」続編が来秋に公開!
また再放送かよー、と思いつつついつい見てたら続編の告知を流してたーーー。うれし!最近クドカン脚本のドラマとか映画ないからさびしいなぁって思っておりました。キャッツって改めてみると再発見いっぱいあるね。ネタザクザク。TMCはやく聞かねば。
B000BOKJM4TMC
グループ魂 宮藤官九郎 富澤タク

by G-Tools


・石野卓球がホラー映画〈サイレン〉のエンディング・テーマを担当
PS至上最凶に怖いゲームであろうサイレンの劇場版のエンディングテーマを卓球さんが手がけるみたい。ゲームではデス系な劇中歌が使われてておもろかったなぁ。このゲーム世界観がよくできてる上にホント怖いしグロイのでぜひやってみてほしい!!!
B0000D0Y6LSIREN

by G-Tools


Galaxy 2 Galaxy らの来日公演ライヴ盤 "Submerge in Japan" がリリース
とりあえず、やったー!!!!早くききてーーー!!!メタモではヤラレタ。メタモの感想文はこちら

・Madonna の友人 DJ 未だに DJ を軽蔑
マドンナの新作のプロデューサーってレリズムデジタルことジャックルコントだったのかーーー。アイツ名義多すぎてなーわかんなかった。彼はホント天才だってずっと思っておりました。レリズムデジタル名義の2nd"ダークダンサー"は名盤!!!ちなみにわだくし高三のころ初めてフジロックいったときに一緒に写真とっております。当時からすでに80'sなサウンドに傾倒しまくりで、当時トレンドど真ん中だったケミカルブラザーズからぼろくそに言われていたみたい。
B0000206B3Darkdancer
Les Rythmes Digitales

by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみだね。キャッツ。

これが最後のキャッツなんだろうねー。
って何度目の再放送かしらんけど、何度見ても面白い。
あれは凄いね。
Posted by NAKATA at 2005年12月19日 19:39
ネタがつまりまくりすぎですねー。見ていてうれしいやらくやしいやら笑。当時みていて見落としてたネタなんか見つけるとうれしくなったり。映画でも濃いネタつめこんできてほしいですね〜
Posted by TKC at 2005年12月20日 05:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

