2008年06月15日

【GAME】Metal Gear Solid 4×Assassin's Creed

B000RP99HSB0016770EA

メタルギアソリッド4の動画を探していたら、MGS4とASSASIN'S CREEDのコラボ動画を発見。こんなことやってるの気づいてなかった。ASSASIN'S CREEDといえば、メタルギアの小島氏が大絶賛していることでも有名。TKCはこの前までやってましたが、すんげー面白かったです!!!とにかく動きがすげーんだ。

スネークがアサシンクリードの主役アルタイルのコスチュームを着とる!!!ということで、メーカーを飛び越えてこのようなコラボは面白い。広告もお互い出し合っていてリスペクトしあってるなぁーと。

っーかメタルギアのプレイ画面は見れば見るほどすごいな!!!

ついでにこんなのも見つけたんではっときます。



XBOX360やPS3で出てるWWE2008 Smackdown vs Rawを使っての映像。メタルギアのスネークVSアサシンクリードのアルタイルVS天誅の力丸の試合です。

ゲームのWWEの動画ってけっこーyoutubeで上がっていてアイマス化してるのかなwww?入場の演出が面白いからだろう。

こんなもんもあり



B0009RQKUIメタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)
コナミデジタルエンタテインメント 2008-06-12

by G-Tools


B000RP99HSアサシン クリード【CEROレーティング「Z」】
ユービーアイ ソフト 2008-01-31

by G-Tools


B000RP5QKMアサシン クリード【CEROレーティング「Z」】
ユービーアイ ソフト 2007-11-29

by G-Tools


B00104NWW8WWE 2008 SmackDown vs Raw
THQジャパン 2008-02-14

by G-Tools

posted by タカチェンCo. at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100589915

この記事へのトラックバック
×

